タイ徴兵検査モンタナのすっぴんが可愛くない?Facebook動画やツイッターは?


タイで今年も兵役に就くかが決まる『くじ引き』が始まっていますが、そんな中トランスジェンダーの戸籍上男性が話題になっています!

戸籍上男性であれば徴兵検査への参加が義務付けられているとの事ですが、会場にいた警察官が撮影しネットに拡散してしまったんだとか…。

今回はモンタナさんのプロフィールやFacebook動画、またツイッターについてご紹介して参ります!
Sponsored Link


モンタナのプロフィールやすっぴんは?


出典:facebook.com
名前:モンタナ・ジュタータット(Monthana Chuthatus)
生年月日:1996年9月27日(20歳)
出身地:チャチューンサオ県
勤務先:Freelance

これはさすがに話題になるだけあってびっくりするほど可愛いですね。

徴兵検査と聞くと男性だらけでむさ苦しいイメージがありますが、そんな所にモンタナさんのような人が現れれば注目の的ですね!

会場の警察官が写真を撮ってしまう気持ちも分からなくもありません笑

もし日本で警察官が勝手に写真をネットに拡散してしまえば、ほぼ確実に処分の対象になるのではないでしょうか…。

ニュース番組で取り上げられてモンタナさんご本人がコメントをされていましたが、非常に穏やかな人柄である事が伝わって来ました!
しかも『ニュース番組に出演してみませんか?』とお誘いしたところ、すぐに承諾し出演する事が決まっています。

番組に出演した後、渋谷や原宿を観光している時にスカウトされそうですね。
日本で雑誌のモデルデビューも意外とすぐかもしれませんね笑

これだけ可愛と話題になっているモンタナさんですが、すっぴんは可愛いのでしょうか?

かなりすっぴんに近い画像があった為、確認してみましょう!

出典:facebook.com
この画像の角度から見ると眉毛が凛々しくて、普段の印象と違って見えます。
すっぴんが可愛くないとは断定出来ませんが、ちょっと勇ましい印象があります!

しかし目がぱっちりしていて、肌が本当に綺麗ですね。
ほくろ一つないのが羨ましいです笑

関連記事:岸井ゆきのは鼻が低くて魚顔?きゃりーとの比較画像とTwitterは?


Facebook動画やツイッターは?

Sponsored Link

ここまで可愛いともう少し色々な画像や動画を見て見たくなりますね!
Facebookでは画像がたくさん載せられており、また動画を3つ投稿されています。

以下のリンクから画像と動画を見る事が出来ますよ!
モンタナのFacebookリンク

ちなみにFacebookに登録されていないと見れない可能性がある為、モンタナさんの画像や動画を見る為にアカウントを作ってみても良いかもしれませんね。

今後さらに画像や動画が増えていくのではないでしょうか。

そしてツイッターもやっているのか気になりますね!
もしやっていればどんな性格なのか、どういった事に興味があるのか分かってくると思います。

20歳という年齢を考えればアカウントがありそうですね。

調べてみると、残念ながらツイッターはやっていないようです…。
モンタナさんが可愛いといった他の方のツイートはありますが、本人のアカウントはありませんでした。

しかしこれだけ話題になっている為、近いうちにアカウントを作成するのではないかと推測しています。
また見つけ次第ご紹介していきます!


まとめ

出典:facebook.com
・すっぴんは普段と違って勇ましい印象に見える。

・Facebookでは画像と動画を見る事が出来る!

・今の所ツイッターはやっていないが、近いうちにアカウントを作成すると推測。

関連記事:黒田エイミのすっぴんが可愛い?魅力的な目元と可愛い脚画像まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link