岸井ゆきのは鼻が低くて魚顔?きゃりーとの比較画像とTwitterは?


岸井ゆきのがきゃりーぱみゅぱみゅに似ていると話題になっていますね!

お二人ともインスタをされており、
パッと見たらどちらか分からなくなる事があるかもしれませんね。

岸井さんは若手と言われながらNHK真田丸に出演したり、
菅野美穂さんや松本潤さんとも共演を果たしておりブレイク間近とも言われています。

今回はそんなブレイク間近の岸井ゆきのさんが魚顔なのか、
またきゃりーぱみぱみゅに似ているのか比較していきたいと思います。

Sponsored Link


岸井ゆきのは魚顔?

スクリーンショット 2016-06-14 3.17.15
出典:instagram.com

名前:岸井ゆきの(きしいゆきの)
生年月日:1992年2月11日(24歳)
身長:148.5cm
体重:非公開
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞、観劇、お菓子作り
所属事務所:ユマニテ

体重は非公開となっていますが、
148.5cmという身長に顔のほっそりしたライン、
腕や脚の細さからすると大体35〜40kgぐらいだと思います!

趣味がお菓子作りなんてやんわりとして雰囲気のイメージにぴったりですね。

Twitterをされているか調べましたが、今の所やっていないようですね。

しかしインスタはされており、こちらから撮影の雰囲気や様々な髪型も見れますよ。
岸井ゆきののインスタ

2009年ドラマ『小公女セイラ』の桜井ナナ役でデビューしています。

最近では『99.9-刑事専門弁護士-』や大河ドラマ『真田丸』にも出演しており、
ブレイク寸前の実力派女優です!

他にも映画や舞台、ラジオ、CM、MVなど様々な活動をしており、
きっと一度は目にした事があるのではないでしょうか。

さて、気になる魚顔なのか確認してみましょう!

きゃりーぱみゅぱみゅに似ているとなれば魚顔の可能性が高いですよね。

魚顔の特徴である、
目と目が離れている
眉と眉が離れている
鼻が低めである
口が大きい

顔幅が横に広く大きい
以上の項目に当てはまります。

その為岸井ゆきのさんは魚顔と言えるのではないでしょうか!

また一人魚顔の可愛い芸能人が増えた事になりますね。

関連記事:魚顔は最も日本人らしい顔立ち?魚顔の特徴と可愛い芸能人まとめ


きゃりーぱみゅぱみゅと似ている?

Sponsored Link

ネットで岸井ゆきのさんがきゃりーぱみゅぱみゅさんと似ていると話題になっている為、
画像で比較して確認してみましょう!

上記で岸井ゆきのさんが魚顔の可能性が高いと分かったので、
似ている可能性は高いですよね。

気になる比較画像はこちら!

0b881b6b1f19dea7a4ce17fc706f97d8 スクリーンショット 2016-06-14 2.55.43

出典:nakajiee.com、gree.jp/kyarypamyupamyu

いかがでしょうか?

髪型は違っていますが、
目元と鼻の高さに口元と非常に似ていますね!

街中を並んで歩いていたら姉妹かと思いそうですね。

これは番組で共演した際、
司会者が間違えてしまう可能性もあるため要注意ですね!笑


まとめ

スクリーンショット 2016-06-14 3.10.39
出典:instagram.com

・体重は非公開だが35〜40kgの間と予想!

・岸井ゆきのは魚顔の特徴をほぼ満たしており魚顔と言える!

・きゃりーぱみゅぱみゅに非常に似ており、番組で共演した際司会者も間違える可能性あり!

関連記事:モリーゴダードの取扱店舗や価格はいくら?通販でも購入出来る?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です