松山桐子の身長が高すぎて彼氏が出来ない?プロフィールやツイッターは?


10月9日よりワイドナショーに出演する女子高生として松山桐子さんが出演し話題となっています。

その日はベッキーが出演した事で、初登場ながら松山桐子さんにあまり触れられなかった為、詳しいプロフィールや性格など気になりますよね!

今回はそんな松山桐子さんのプロフィールとツイッターやインスタについてご紹介して参ります。

Sponsored Link

松山桐子のプロフィールは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-23-46-47
出典:instagram.com

名前:松山桐子(まつやまとうこ)
生年月日:1998年10月13日(18歳)
出身地:熊本県熊本市
身長:174cm
スリーサイズ:B81-W61-H90
事務所:グランディア

10月9日よりワイドナショーに出演している松山桐子さんですが、そのスタイルの良さに驚かされます。

身長174cmと女性としてはかなり高めであり、今後モデルとして活躍していきそうですね!

体重は公表されていませんが、この身長とスリーサイズから48〜52kgぐらいではないでしょうか。

所属している事務所のプロフィール画像を確認すると、足も非常に長くスラッとしていて美しい事が分かります。
グランディアのプロフィールリンク

また野球をやっていた経験もあり選手としても活躍されています!

『アサヒトラスト女子硬式野球部』の投手として登録されています。
ちなみに背番号は33番ですよ!

また茨城県つくば市の『小貝川スポーツ公園』が練習場である為、もしかすると松山桐子さんの姿を見る事が出来るかもしれませんね!

モデルとしても十分通用する身長から、練習場でも目立ってしまいそうですね笑

地図としてはこちら!

さて、そんなスタイルも良くて可愛い松山桐子さんですが、彼氏がいるのでしょうか?

仮に居たとしても女子高生ですしおかしくないと思います。

色々と調べてみましたが、彼氏がいるような雰囲気はありませんでした。

もしかすると事務所から恋愛禁止を言い渡されている可能性がありそうです。

またスタイルが良く野球も出来る為、男子としては近寄りがたい存在に見えてしまい彼氏が出来ないのかもしれません笑

テレビに出演する機会も増えますし、今後は恋愛が出来ない環境になってしまうかもしれませんね。

関連記事:黒田エイミのすっぴんが可愛い?魅力的な目元と可愛い脚画像まとめ


ツイッターやインスタはやっている?

Sponsored Link

松山桐子さんはツイッターやインスタはやっているのでしょうか?

現役女子高生という事もあり、もしやっていれば今後のテレビ出演やイベントなど情報を発信していそうです!

調べてみるとさすが女子高生!

ツイッターとインスタそれぞれ確認できました笑

松山桐子のインスタ

松山桐子のツイッター

インスタはワイドナショー出演にあたって新しくアカウントを登録したようで、まだまだ画像が少ないですが今後増えていくはずです。

またツイッターでは好きな野球に関する事を主に呟いていたり、元気で明るい性格である事が伝わってきます!

またブログに関しては現在開設されておらず、事務所の方針や今後の状況次第で開設する可能性がありそうですね。


まとめ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-0-15-11
出典:twitter.com

・身長174cmと女性としてはかなり高め。

・野球が出来て可愛くスタイルが良い事から男子としては近寄りがたい存在だと推測。

・ツイッターとインスタをそれぞれやっている。

関連記事:モリーゴダードの取扱店舗や価格はいくら?通販でも購入出来る?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link