AAA伊藤千晃が脱退で新メンバー募集?オーディションと復帰の時期は?


AAAのメンバー伊藤千晃が結婚と妊娠を発表、そして脱退すると話題となっています!

ファンとしては祝福したいですが、中には脱退を受け入れられない方も多いようです…。

今回は伊藤千晃が脱退する事でAAAは新メンバーを募集するのか、また伊藤千晃の復帰の可能性について考察して参ります。
Sponsored Link


伊藤千晃脱退で新メンバーはどうなる?


出典:avex.jp

伊藤千晃さんが結婚と妊娠に伴い、3月末でグループを卒業する事となりました!

ファンとしては、『結婚はお祝いしたいけど卒業なんて嫌だ』と複雑な気持ちになっている方も多いと思います…。

今までずっと応援してきたAAAを見られるのが3月までだなんて、受け入れられないし非常に悲しいと思います。

やはり育児の事を考えると脱退も仕方ないのかなと感じてしまいます。

さて、今回の脱退する事で新メンバーのオーディションは行われるのでしょうか。

AAAは男性5人、女性2人という形を取っていた為、もしかすると新メンバーが加入する可能性はありそうです。
仮にオーディションを実施した場合、EXILEのように一般からの募集そして決定なんて事もあるのではないでしょうか。

オーディションに関する情報は今の所入っていませんが、伊藤千晃さんが3月末で卒業する事を考慮すると、4月から新メンバー加入なんて事も十分考えられます。

しかしファンとしては、伊藤千晃さんの代わりに新メンバーが加入したとしても受け入れられないですよね。

今の7人が揃ってAAAだと感じているファンも多く、脱退や卒業ではなく産休や育休があっても良いのかもしれませんね!

いつでも復帰出来る環境があれば、ファンは安心して見送る事が出来ると思います。

flumpool山村隆太の年収がやばい?結婚式の時期と開催場予想まとめ

2016.06.26

復帰の時期や可能性は?

Sponsored Link

3月末で脱退を発表していますが、復帰の時期や可能性があるのか気になります。

これまでAAAは長い間7人で活動を続けてきました。
もしもメンバーが結婚しても、変わらず活動していくものだと思っていたファンも多いのではないでしょうか。

このまま脱退しあの7人が見られないなんて悲しいと思います…。

やはりファンの復帰を望む声が多ければ多いほど復帰する可能性は高まると推測します!

伊藤千晃さんはコスメブランドのプロデュースやアパレルのコラボ商品開発にも携わっている為、今後は育児をしながらママタレとして活動していくと思われます。

育児が少し落ち着けば、期間限定であってもAAA復帰する可能性は十分考えられそうです!
さすがに毎回ライヴに出演するのは難しいでしょうし、ドームや大きなイベントのみの出演となりそうです。

MVには出演する機会は多そうですね!

復帰する時期として、2019年や2020年ぐらいではないでしょうか。
やはり子供がある程度成長するまでは育児に専念すると思います。

2020年といえば東京オリンピック開催の年の為、合わせて復帰なんて事もありそうですね!


まとめ


出典:img01.gahag.net

・脱退が3月末の為、4月から新メンバーが加入する可能性が考えられる。

・オーディションが実施するとすれば2月中だと推測。

・伊藤千晃の育児が落ち着けば復帰する可能性が高い!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!
Sponsored Link