小豆澤英輝のきもい理由は歌い方?プロフィールと動画やツイッターまとめ 


カラオケバトル『2017年間チャンピオン決定戦』に小豆澤英輝さんが出場されます。

2014年には歌唱王優勝を果たしていて、出場者の中でも注目される存在ではないでしょうか!

今回は小豆澤英輝さんのプロフィールについて、また動画やツイッターをご紹介して参ります。
Sponsored Link


小豆澤英輝のプロフィールは?


出典:twitter.com

名前:小豆澤英輝(あずきざわ あいき)
生年月日:1999年8月5日(18歳)
出身地:島根県松江市
学歴:島根県立平田高校

最初に目が留まったのは小豆澤英輝さんの名字です。

あまり見ない名字なので全国順位と全国人数を調べてみると、15852位でおよそ340人の方がいらっしゃるようです。
主に島根県や神奈川県、埼玉県に見られるとのこと。

神奈川件や埼玉県というのはちょっと意外でした!

小豆澤英輝さんは現在高校3年生で、2014年「第二回全日本歌唱力選手権 歌唱王」で見事優勝しています。

そしてカラオケバトルではなんと100点というとんでもない成績を残しています…!

お母さんが元プロの演歌歌手森葉子さんで、きっと小さい頃から子守唄に聴いていたのではないでしょうか。
『倖せかくれんぼ』という曲があり廃盤の為通常購入は出来ないようですね。

小さい頃からお母さんに教わり自然と身に着けてきた事を考慮すると、これまでの成績も納得出来てしまうのではないでしょうか。

またネットで小豆澤英輝さんを調べていると『きも』というキーワードが…。

どうやら歌う際の顔の表情や手の表現の仕方が気になってしまい、きもいと感じる方が居るようですね…。

個人的な意見ですが、歌う時これぐらいしっかり表現している方が好きだなぁと感じています。

小豆澤英輝さんの歌や曲に対する熱意も伝わりますし、中途半端に表現して何がしたいのか分からない状態より、ふっきれて表現したほうがよっぽど好きですね笑

夢はプロの歌手という事ですが、今後さらに注目を集め活躍される事を期待しています!

カラオケ★バトル関連記事:海藏亮太のプロフィールや顎が気になる!カラオケ世界王者の動画やツイッターは?


動画やツイッターについて

Sponsored Link

小豆澤英輝さんを歌唱王やカラオケバトルで観て、他の曲だとどう歌うのか気になります!

実はYoutubeで動画をアップされていて、こちらから4曲聴くことが出来ますよ。
小豆澤英輝のYoutubeチャンネル

すでにチャンネル登録者数が1800名とやはり登録者数が多いですね笑

きっと小豆澤英輝さんの透き通った声に癒やされる方も多いのではないでしょうか。

他にも歌を聴きたいので、どんどん動画を追加していって欲しいですね!

またツイッターのアカウントもあります!
以前登録されていたアカウントが使えなくなった為、以下のリンクの方が新しいツイッターアカウントだそうです。

小豆澤英輝のツイッター

ツイッターではテレビでの出演の他に、病院で歌った様子やツイキャスをしたりと、より最新の情報を受けることが出来ますよ。


まとめ


出典:twitter.com

・2014年歌唱王では優勝、カラオケバトルでは100点という成績を残している。

・歌う際の顔の表情や手の表現の仕方がきもいと言われる理由だと推測。

・Youtubeチャンネルではすでに1800名が登録済み!

カラオケ★バトル関連記事:熊田このはの中学校はどこ?プロフィールと動画やツイッター画像まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link