【シンクロ】コレスニチェンコのプロフィールは?水着や脚画像をインスタで見れる?


7月20日『世界水泳ブダペスト2017』デュエットフリー決勝にロシア代表としてコレスニチェンコさんが出場します。

すでにご存知の方もいると思いますが、前回のリオ五輪で金メダルを獲得されたすごい方なんです!
日本代表を応援したい気持ちが強いですが、毎回どんな演技をされるのか非常に気になります…。

今回はコレスニチェンコのプロフィール、また水着や脚画像についてご紹介して参ります。
Sponsored Link


 コレスニチェンコのプロフィールは?


出典:instagram.com

名前:Svetlana Kolesnichenko(スヴェトラーナ・コレスニチェンコ)
生年月日:1993年9月20日(23歳)
身長:171cm
体重:54kg
趣味:映画、友達とおでかけ

フルネームはさらに長く『スヴェトラーナコンスタンティノブナ・コレスニチェンコ』というお名前です!
日本人からすると名前がすごーく長く感じますね…。

身長171cmと日本人男性の平均身長167.3cmより少し高く、競技用の水着を着られているとより脚が長く見えますね。
とても同じ人間とは思えないほど長いですよね!

ロシア人女性の股下は日本人女性と同じ身長の場合10%ほど長くなる傾向なんだとか…。

私自身コレスニチェンコさんと同じぐらいの身長ですが、きっと股下の長さが圧倒的に劣っている気がしています笑

現在23歳ということですが、結婚されているのか気になりますね!

調べてみると、どうやらまだ学生のようで結婚はされていないとのこと。
でも彼氏はいてもおかしくなさそうですね。

シンクロをきっかけですが、幼い頃から水が好きだったようで、お母さんがただ水泳を習わせるのは面白くないと思った為、シンクロを始めたそうです。

きっとシンクロを始める前にすでに十分泳げていたのでしょうね!

そのまま水泳を続けていれば、競泳のオリンピック選手になっていたなんて事もありそうです笑

今から競泳の練習をはじめてもかなり良い所までいけてしまうのではないでしょうか…。

これまでの成績として、2010年のヨーロッパ選手権前に太ももを怪我されていますが、翌年以降の世界水泳選手権で金メダルを獲得されていて、2011年、2013年、2015年にそれぞれ3回、また2017年には2回と凄すぎる成績を残しています!

他にも2014年の欧州水泳選手権で2回、2013年サマーユニバーシアードで2回の金メダルをそして2016年リオ五輪ではチームで金メダルを獲得しています。

東京五輪で金メダルを狙う日本に、確実に立ちはだかる選手だと言えます!

関連記事:リオ五輪飛び込み代表の板橋美波が可愛い?メダル獲得は確実?


水着や脚画像をインスタで見れる?

Sponsored Link

2017年世界選手権のシンクロソロで優勝を果たしたコレスニチェンコさんですがその演技は非常に美しいです。

でも、他に水着姿やスラっとした脚を見たい方も多いのではないでしょうか!

ニュース記事を見てもあまり画像が見つかりません…。

色々探してみるとコレスニチェンコさんはインスタをされているのを発見!

こちらで水着や脚はもちろん、練習されている姿や友達と遊んでいる普段の姿を見る事が出来ますよ。

コレスニチェンコのインスタ

ちなみにトレーニングしている所ですが、脚が長くまた驚くほど体が柔らかいですね…。


出典:instagram.com

また何気ない姿を写真に納めても絵になりますね。

友達と遊んでいる姿を見ると演技時の笑顔とは違った、いつもの優しい表情の笑顔を見る事が出来ますね!


まとめ


出典:instagram.com

・シンクロを始めたきっかけは、お母さんがただ水泳を習わせるのは面白くないと思ったから!

・これまでの成績から東京五輪でも優勝候補だと推測!

・インスタで水着や脚以外にも普段の私生活を見る事が出来る!

関連記事:ミア・ワシコウスカは可愛いが私服は?プロフィールとインスタまとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link