開脚女王Eikoの教室の場所と料金は?ブログや動画で学んで出来る?

この記事は2分で読めます

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-17-44-47
Sponsored Link


『どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法』
という本の著者であるEikoさんがテレビに出演すると話題になっていますね!
私もよく寝る前にストレッチをしており、比較的柔らかい方ですが開脚は出来るようになりたいと思っています笑
今回は開脚の女王Eikoさんの教室の場所と料金について、
またブログや動画で学んででも開脚が出来るようになるのか考察して参ります。


開脚の女王Eikoの教室の場所と料金は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-17-44-47
出典:ameblo.jp/shake-yoga

少し前まで電車の広告で見かけましたが、
2016年4月より販売の『どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法』という本が話題になっていますね!

すでに25万部を超えるヒットとなっており、いかに開脚に対して興味がある人がいるのか分かります。
私自身この本の広告を見て『気になるな。開脚出来るようになりたいな…』と思ってしまいました!
すでにお手元にある方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

さて、開脚の女王と呼ばれているEikoさんですが、
出来る事なら直接教室に行ってレッスンして欲しいですよね!

実は本名は泉栄子(いずみえいこ)さんと言い、シェイクヨガ養育サロンの代表を務めています。
大阪でヨガ教室やインストラクター養成、インストラクター派遣、出張といった事業展開をされています。

本を書いてたまたま25万部も売れたというわけではなく、きちんと実績がある方なのだと分かりますね!

気になる教室の場所ですが、
公式ホームページに記載があると思い調べてみました!

残念な事に教室の場所については情報が公開されておらず、
『教室問い合わせ』という項目から連絡をし、Eikoさんから後で連絡が来るという形をとっています。

教室問い合わせのリンク

大阪で主に活動されている事から、大阪府堺市など教室までのアクセスが良い所に構えていそうですね!

またレッスンの料金ですが、
こちらも情報が公開されていません。

ヨガ教室の相場として1レッスン3000円前後であるため、
開脚女王Eikoさんのレッスンでは少し高い4000〜5000円ほどではないかと予想します。

テレビ出演する機会も増えている為、開脚のコツを掴む為に一度はレッスンを受けてみたいですね!

関連記事:着物リメイクデザイナー羽山みな子のお店の場所はどこ?料金は高い?


ブログや動画で学んで開脚出来る?

Sponsored Link

開脚を出来るようになりたいと思っている方が沢山いらっしゃるかとは思いますが、
出来る事ならお金をかけずに開脚が出来るようになりたいですよね!

Eikoさんは動画を公開されていて、開脚が出来るようになるストレッチ方法をご紹介しています。
ストレッチ方法の動画はこちら!

確認してみると非常に分かりやすく丁寧にまとめられていますね!
実際にレッスンを受けなくてもこれだけで開脚が出来るようになりそうです…笑
私も動画を参考に実践してみましたが、少しずつ柔らかくなっていて開脚までもう少しという所です!

またブログもされており、こちらからも開脚についてまとめられているのか調べてみました。
泉栄子のブログ

ブログを読んでみると開脚についての記事は少なく、女性に嬉しいダイエットやネイルといった美容関連記事が多く見受けられます。
Eikoさんがどんな髪型やネイルをしているのか、まだ美容関連が気になる方には嬉しいブログですね!

以上から動画やブログを参考にして開脚が出来るようになるとは思います。
しかし、無理をして体の筋を痛めるのも危険な為、実際にレッスンを受ける方が安全と言えますね。


まとめ


関連記事:musclewatching.com

・教室の情報が公開されておらず、連絡をすると後で教えてくれる。

・教室の場所として大阪府堺市などアクセスが良い所に構えていると予想。

・料金としては1レッスン4000〜5000円ほどと予想。

・動画やブログを参考にして開脚が出来る可能性はあるが安全面には気をつけたい。

関連記事:ギフトコンシェルジュ真野知子への依頼方法は?連絡先やブログは?

今回の記事はここまです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?