【SAO】ソードアートオンライン2期のアニメ動画を無料視聴する方法は?パンドラやデイリーモーションは危険で見れない?


『ソードアート・オンライン2期』は2014年7月から12月まで放送されていました。

今回はアニメ『ソードアート・オンライン2期』を無料視聴する方法をご紹介していきます。

ソードアート・オンライン2期は、1期でゲーム内に閉じ込められクリアしたその後が描かれています。

舞台は銃が主な武器となるガンゲイル・オンラインに移り、このゲーム内で手にしたお金は現実世界でも手にすることが出来る為、プロゲーマーが集う中で闘う事になります。

主人公・キリトは銃の扱いに長けていないため、そこへあえて剣で戦いに挑んでいきます!

アニメ『ソードアート・オンライン2期』の動画を無料視聴する方法やパンドラTVやデイリーモーションで視聴する危険性についてご紹介して参ります!

注意説明
本ページの情報は2023年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。 また本ページにはプロモーションが含まれています。23年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。 また本ページにはプロモーションが含まれています。23年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。 また本ページにはプロモーションが含まれています。23年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。 また本ページにはプロモーションが含まれています。2018年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

ソードアート・オンライン2期の高画質動画を無料視聴する方法

ソードアート・オンライン2期のアニメ動画は、U-NEXTで視聴する事が出来ます!

『新しいシリーズが始まる前に復習しておきたい』

『原作を知っているからアニメでも観たい』

『高画質で安全に視聴したい』

という方もきっと多いハズ!

アニメ『ソードアート・オンライン2期』はU-NEXTで全話視聴出来て、無料体験のトライアル期間であれば31日間無料(0円)で観る事が出来ます!

ソードアート・オンライン2期はU-NEXTの見放題対象作品なので、24話すべて地上波と同じ高画質で観ることが出来ます。

U-NEXTは31日間無料体験のトライアル期間を設けているので、この期間内であれば24話すべて無料で視聴可能ですよ!

wataru
2期を観たあとも期間内であれば、他もまとめて全て視聴可能です!

PCはもちろん、スマホやタブレットでも観ることが出来るので、いつでもどこでも高画質な動画を楽しむことが出来ます。


パンドラやデイリーモーションはウィルス感染する?

ドラマやアニメなどすぐに無料で観れないか探してみると、確かにPANDRA TV(パンドラTV)やDailymotion(デイリーモーション)をはじめ違法動画サイトで視聴する事が出来ます。

他にもアニチューブやアニポなどで探され視聴されている方もいるのではないでしょうか。

しかし、これらは違法動画サイトなので、動画を観ること自体が違法の為オススメはしません。

アニメ『ソードアート・オンライン2期』のPandora TVとDailymotionの動画リスト

パンドラTVで視聴するならこちら
デイリーモーションで視聴するならこちら

※以下のようなリスクが高い為、現在はリンク解除しています。

 

パンドラTVやデイリーモーションのような動画サイトで視聴するデメリットですが、

・低画質な事が多く、動画が途中で止まってなかなか視聴出来ずストレスを感じる!

・動画が削除され観れない事もあるので、さらに色々探すのは時間ももったいない!

・広告が邪魔すぎて集中して視聴出来ない!

こんな経験をした事がある方も多いと思います…(*_*)

しかも違法動画サイトでは、知らず知らずのうちに変なリンクをクリックしてしまいウィルス感染する恐れもあります!

普通に動画を観ていただけなのに、ポップアップが連続して出てきたり、PCがまともに使えなくなる程重くなったりといった症状が発生する可能性があります。

またTwitterなどで調べてみるとウィルス感染した事のある人のツイートが沢山出てきます。

修復方法を色々な人に聞いたり、かなり焦っている状況なのが伝わってくる内容が多いです…。

動画を視聴していただけでウィルス感染するのは恐ろしいですよね…。

無料で観れるのはすごく魅力的ですが、ウィルス感染してPCやスマホが使えなくなったり、個人情報が抜き取られたりする可能性もあるので、違法動画サイトで視聴するのは控えた方が安心です!

色々探し回る事でウィルス感染のリスクを上げているので、自分の手で自分の首を締め付けているようなもの…。

 

このようなリスクを背負うなら、U-NEXTなどの動画配信サービスの無料体験期間を利用する方が高画質ですし安心・安全です!

ストレス無く全話観ることが出来るので、休みの日やちょっとした隙間時間を有効に使うことが出来るのでオススメですよ!


U-NEXTがオススメの理由

ドラマや映画、アニメなど対象作品が見放題

U-NEXTをオススメする理由として、動画配信数が現時点で200,000作品あります。

このうち見放題の対象作品は180,000本ほどあるので、ドラマや映画など見逃してしまった作品をもう一度観ることが出来ます!

人気ドラマの『MOZU(モズ)』『SPEC(スペック)』『勇者ヨシヒコシリーズ』をはじめ、『LA LA LAND(ラ・ラ・ランド)』『オーシャンズ11』『ミニオンズ』などの映画を含む約80,000本の動画が好きな時に見放題です!

アニメでは『ワンピース』『銀魂』『進撃の巨人』『ドラゴンボール』なども視聴出来ますよ(^^)

夏休みや冬休みなど長期の休みには一緒に視聴するのも良いですね。

外に借りに行く必要がないので、観たい時にすぐ見れるのは大きなメリットだと言えます!

またスマホにダウンロードしておく事が出来るので、外出先でも通信環境や通信速度を気にする事なく視聴出来ますよ!

人気雑誌の最新号や対象の一部マンガも読み放題

U-NEXTでは上記のような動画だけではなく、人気雑誌の最新号や対象の漫画もで読み放題です。

普段から雑誌をよく購入している方だと節約になります!

また今まで雑誌の購入に踏み切れずを読まなかった方も、ファッション雑誌やアウトドア、スポーツなど様々な雑誌も読めるのでかなりお得ですね。

wataru
他にもグルメやトラベル関連の雑誌もあるので、男女や年齢問わずかなりお得な内容だと思います(*^^*)

雑誌は最新号をしっかり読めて、マンガはおまけぐらいに考えておくと丁度良さそうです。

立ち読みとして、色々な漫画を少しだけ読めるので、気になった作品はポイント利用や購入すると良いですね!

加入時に600ポイント、継続時毎回1200円分のポイントが貰える

U-NEXTに登録すると、加入時に600円分のポイントが貰えます。

また31日間の無料体験が終了し継続していく場合、更新日に1200円分のポイントが毎回貰えます!

このポイントは有料動画や雑誌、マンガなどに使えるので、気になっていたあのドラマや映画などに使うとより楽しめると思います!

『リメンバー・ミー』『君の名は。』『グレイテスト・ショーマン』など、貰ったポイントを使えば無料で視聴出来ます!

月額料金は2,189円(税込み)ですが、1,200円分のポイントが貰えるので実際には990円ぐらいで利用出来る計算になります。

仮に1年間継続する場合だと、1200ポイント×12ヶ月=14,400円分のポイントが貰える計算になります。

ドラマやアニメ、漫画など1つあたり400〜500ポイントだとすると、33〜25作品分にあたります!

wataru
年間約30作品分のポイントが貰えるので、漫画なら有料作品を1シリーズまるまる読めちゃうかもしれません!

シリーズ全部揃えたいと思っていた方も、ポイントを上手く利用すればかなりお得に読めますね。

さらにこのポイントは映画の割引チケットに交換する事も出来ます!

貰ったポイントを映画の割引チケットにも使えるなんて画期的ですよね(^^)

注意説明
本ページの情報は2023年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。 また本ページにはプロモーションが含まれています。23年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。 また本ページにはプロモーションが含まれています。23年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。 また本ページにはプロモーションが含まれています。23年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。 また本ページにはプロモーションが含まれています。2018年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。