【スマホやタブレットでも】Hulu(フールー)の登録方法!ログイン出来ない時の対処法も


Hulu(フールー)は人気映画、ドラマ、アニメの動画視聴が出来る配信サービスの一つです。

月額933円(税抜)で50,000以上の動画が見放題で、スマホやタブレット、PCやテレビなどでいつでもどこでも視聴可能です!

2週間の無料視聴期間があるので、まずどんな感じなのか試すことが出来るので嬉しいですね(^^)

今回は動画配信サービスHulu(フールー)の登録方法について、またログイン出来ない時の対処法も合わせてご紹介していきます!


Hulu(フールー)の登録方法

Huluは通常であれば月額933円(税抜)の利用料金が掛かります。

しかし、今なら『2週間無料』のトライアル期間を設けているので、この期間内に解約すれば料金が発生せずに、見放題対象の作品を好きなだけ視聴出来ますよ!

Huluの公式ホームページ

①Huluの公式ホームページのトップページにある『今すぐ無料でおためし』をクリックします。

②メールアドレス、パスワード、名前、生年月日など上から順に入力していきます。

『お支払い方法を選択してください』に関してですが、無料トライアルを利用する場合にも、支払い方法を登録する必要があるため、あらかじめ以下の中からどれにするか考えておくと良いですね。

全部入力し終わったら一番下にある『入会する』をクリックします。

③『入会する』をクリックしたあと、Huluのトップページに移動しますが、先程入力したメールアドレスに認証メールが送られています。

Huluからのメールの中にリンクをクリックする所があるので、そちらをクリックしていきましょう。

④『Eメールアドレス(ログインID)認証完了』と画面が切り替われば登録完了です!

最後に利用時のプロフィールを選べばHuluの登録が全て完了です。

2〜3分ほどで登録出来るので、思った以上に簡単に登録出来ます!

YoutubeやパンドラTV、デイリーモーションなどの動画サイトで観るより、高画質でウィルス感染の心配もなく安心して色々観ることが出来ます(*^^*)

ちなみにスマホやタブレットでHuluを利用する場合、アプリが配信されているのでインストールしておくとより快適に使うことが出来ます。

補足説明

Huluは2週間以内に解約すれば料金が発生しません。

Huluの解約・退会方法に関してはこちら!
Hulu(フールー)の解約・退会方法の画像付き解説と無料期間で辞めるタイミングは?


ログイン出来ない時の対処法

パスワードが間違っている

パスワードが間違っていてログイン出来ない時があります。

そんな時はパスワードの再設定で対処する事が出来ますよ!

①ログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。

②登録しているメールアドレスを入力し、下のチェックボックスにもチェックを入れて送信をクリックしましょう。

③メールが届くので、メール内にあるリンクをクリックします。

④新しいパスワードと再入力の欄をそれぞれ入力すれば完了です!

メールにある再設定用のリンクの有効期限が30分なので、メールが届いたら早めに再設定しましょう!

メールアドレスが間違っている

メールアドレスが間違っていてログイン出来ない場合、Huluカスタマーサポートへ問い合わせる必要があります。

Huluヘルプセンターはこちら

下記の各項目を入力していきますが、メールアドレスは連絡が取れるものを入力しておきましょう。

カテゴリには『ログインできない』を選択しておくとよりスムーズに対応して貰えます!

そしてお問い合わせ内容には、契約者の名前とふりがな、生年月日、支払い情報も入力しておくと良いですね。

すべて入力し終わったら『入力の確認』をクリックし、Huluカスタマーサポートからの連絡を待ちましょう。

OSやブラウザのバージョンが古くて対応していない

OSやブラウザのバージョンが古い場合、ログイン出来ないという事があります。

きちんと対応しているか確認してみましょう。

iPhoneやiPadの対応機種

・iPhone 4S以降

・iPad 第3世代以降

・iPod Touch 第5世代以降

Androidの対応機種

・AndroidOS4.4~9.0(2019年3月現在)
Androidスマートフォンとタブレットの対応モデル一覧

PCの対応OS

・Windows7 SP1以降

・MacOS X10.10以降

PCの対応OSの詳細

対応ブラウザ

・Google Chrome(最新版)

・FireFox(最新版)

・Safari(最新版)

・Internet Explorer 11.0以降

対応ブラウザの詳細

ログイン試行回数が上限を超えてしまった

何度もミスすると『ログイン試行回数が上限を超えました。しばらく経ってから再度お試しください。』と表示されてしまいます。

こうなったとしても、30分経てばまた入力する事が出来ますよ!

何度かやってみて、それでも出来ない場合、メールアドレスやパスワードを再登録する必要があるので、上記でご紹介した方法をお試しください。


登録方法は非常に簡単で、万が一ログイン出来なかった場合、上記の方法を試して頂ければログイン出来ると思います。

Huluは2週間無料で利用出来て、この無料トライアル期間に解約すれば料金が掛かりません。

高画質で安全に視聴したい、探す手間が面倒という場合、一度試してみると良いですね!

補足説明

Huluは2週間以内に解約すれば料金が発生しません。

Huluの解約方法はこちら
Hulu(フールー)の解約・退会方法の画像付き解説と無料期間で辞めるタイミングは?