鈴木砂羽の水彩画を購入出来る場所や販売店は?習っている絵の教室は都内のどこ?


プレバト才能ランキングで、水彩画の才能を開花させた女優の鈴木砂羽さんですが、昇格試験に挑戦されます!

先生に『鳥肌が立つほどすごい』と絶賛されるほどのセンスをお持ちですが、番組の視聴者としては気に入った絵があれば是非購入したいですよね。

今回は鈴木砂羽さんの水彩画を購入出来る販売店について、また合わせて絵を習っている教室はどこなのか考察して参ります!
Sponsored Link


鈴木砂羽の水彩画を購入出来る場所や販売店は?

プレバトで水彩画の才能を開花させた女優の鈴木砂羽さんですが、実は漫画家として活動しています!

鈴木砂羽さんが描いた水彩画の画像はこちらから見ることが出来ますよ。

鈴木砂羽の水彩画リンク

集英社の月間YOUに『いくよぉ!ボンちゃん!!』を連載されていました。

女優業の裏話や温泉地などの思い出などをコミカルに描かれています。

実際に読んだ方の感想は、絵も上手いが書いてある内容がどれも面白いんだとか…!

女優業の裏話なんてそうそう聞ける話ではないので、どんな内容なのかすごく気になりますね笑

 

またご両親が画家で小さいときから絵を書くことが得意だったんだとか。

鈴木砂羽さんの最終学歴が女子美術大学短期大学部中退なので、女優になるまで絵に没頭されてきた事が分かりますね!

 

さて、鈴木砂羽さんの水彩画を購入出来る場所や販売店ってあるのか気になりますよね。

私が調べた限り現状では特に販売されていないようです。

しかし、番組で取り上げられた事がきっかけで、今後水彩画家として知名度が上がれば画集を販売するかもしれません!

全国の書店をはじめ、Amazonや楽天といった通販でも購入出来るようになるかと推測しています。

また漫画や水彩画などこれまで書かれた絵の個展を開催する事になれば、そこで実際に販売されたり、ポストカードなどより手軽に購入出来る場所が設置されそうですね!

ちなみに水彩画の相場は3000円〜6000円が多いようです。

高いと数万円という作品もありますが、販売されるとしたら上記の金額ぐらいではないでしょうか。

番組でよく取り上げられていますし、画集も意外と早く発売するかもしれませんね!

浅見れいなのロングが可愛くない?髪型比較画像とインスタまとめ

2016.07.25

絵を習っている教室は都内のどこ?

Sponsored Link

プレバトでは水彩画の先生にプロ級と言われるほどの腕前を持つ鈴木砂羽さんですが、漫画家をされていてもプロ級と言われるまで上手くなるにはかなり練習する必要があると思います。

wataru
もしかすると水彩画の教室に通って習っているんじゃないかな〜なんて考えています。

もともと絵に関する技術やセンスをすでにお持ちだったので、水彩画を描くコツを掴めばすぐに上達してしまいそうですね!

鈴木砂羽さんはどこにお住まいなのか情報はありませんが、都内の高級住宅街に住んでいそうなイメージがあります笑

代官山や恵比寿、目黒、世田谷といった住宅街には多くの芸能人が住んでいて、こういった場所に住んでいるかもしれません。

これらの水彩画の教室を調べてみると、代官山、恵比寿、目黒付近だと3つぐらい教室がすぐに出てきます。

渋谷付近まで含めると5つぐらいありますね!

実はこういった教室に通ってひっそりと水彩画の腕を磨かれているのかもしれません。

どこかで見た事がある人だと思ったら、鈴木砂羽さんだったなんて事もあるかもしれませんね!


まとめ

・現在水彩画の販売はしていないが、今後販売する可能性は高い。

・全国の書店やAmazon、楽天などで発売されると推測。

・高級住宅街付近の水彩画教室は3つほどある!

今井絵理子のSPEED時代の年収がやばい?議員活動とどちらが稼げる?

2017.01.04

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link