カミナリ石田たくみは運動神経が悪い?wiki風プロフィールとTwitterやインスタは?


10月8日のSASUKEにお笑い芸人カミナリの石田たくみさんがゼッケンNo.2で出場します!

出場者の多くが1stステージで脱落してしまう人が多い中、石田たくみさんの運動神経でまずは1stステージクリア出来るのか気になりますね。

今回はカミナリ石田たくみさんのプロフィールと運動神経について、またTwitterやインスタをご紹介して参ります。
Sponsored Link


カミナリ石田たくみのwiki風プロフィールと運動神経は?


出典:twitter.com

名前:石田たくみ(いしだ たくみ)
本名:石田拓海
生年月日:1988年7月6日(29歳)
出身地:茨城県鉾田市
身長:160cm
体重:55kg
血液型:B型
趣味:映画鑑賞、お酒、家族旅行
最終学歴:帝京大学文学部教育学部卒業
事務所:グレープカンパニー
相方:竹内まなぶ

小学校から笑わせることが好きで、祖父から吉本興業を勧められお笑い芸人を目指したそうです。

私自身もそうですが、小さい頃に褒められて『こうしてみたら?』と勧められたものの影響力はかなり大きいですよね。
誰かを笑わせるのが好きだから芸人を目指すって素敵な話だなぁと思いました。

きっと小学校から人気者だったのではないでしょうか!

そして事務所のグレープカンパニーを選んだ理由は、同じくお笑いコンビの『サンドウィッチマン』に憧れて決めたそうです。

2016年のM-1グランプリでは初の決勝進出しており、今後さらに注目を集める芸人さんと言えそうですね!

私生活では2014年4月には結婚されていて、10月には娘さんが生まれています。

どんな芸風なのか動画で確認してみましょう!

茨木なまりとツッコミが激しくて面白いですね笑
U字工事っぽい雰囲気も感じられますね。

ちょっとツッコミが痛そうで心配してしまいますが、こういった漫才が好きな方にはすごくハマるのではないでしょうか!

さて、今回あのSASUKEに出場するとの事ですが運動神経はどうなのでしょうか?

実は石田たくみさん、特技がバスケットボールで中学時代に全国大会に出場する程の実力を持っています!

バスケで全国大会出場というと、きっと毎日相当ハードな練習していたと思われます。

ダッシュや筋トレ、ストレッチなどのトレーニングを積んで持久力と瞬発力を高めていたのではないでしょうか。

以上から運動神経は悪いというよりすごく良い方だと推測します!

SASUKE出場前にダッシュや筋トレなど、トレーニングして身体の調子を整えれば1stステージクリア出来てしまいそうですね。

唯一不安なのは身長160cmと若干低めなのが気になります…。

ただバスケの経験からジャンプ力でこちらはカバー出来そうですね!

関連記事:【サスケ君】森本裕介の経歴やプロフィールは?TwitterやFacebookでバスケが苦手と話題?


Twitterやインスタはやっている?

Sponsored Link

カミナリ石田たくみさんはTwitterやインスタはやっているのでしょうか?

調べてみるとインスタとTwitterどちらもアカウントがありました!

Twitterではラジオの放送予定や出演番組の告知が多く、インスタでは食べ物や他の芸人さん達と映っている写真が多いですね。

石田たくみのTwitter

石田たくみのインスタ

やっぱり最近のお笑い芸人の方はSNSを上手く活用している印象があります。
私生活が見れるのでより身近に感じますね!

ガッツリ改造したミニ四駆で大会に出るという投稿もあるので、実はミニ四駆も趣味なのではないでしょうか笑


まとめ


出典:instagram.com

・小学校から笑わせることが好きでお笑い芸人を目指した!

・中学校ではバスケの全国大会に出場する程の実力がある為、体力や瞬発力があり運動神経は良いと推測!

・Twitterとインスタどちらもやっている!

関連記事:【長野誠の弟子】高須清輝のプロフィールや年収は?TwitterやFacebookは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link