【チェルシー】ビリーギルモアのプロフィールや動画は?ツイッターとインスタ画像まとめ

      2017/05/13


プレミアムリーグの中でも有名な、あのチェルシーが現在15歳のビリーギルモアを獲得したと話題になっています。

アカデミーに加入するとは言え、15歳の選手に提示されるとは思えないほどの移籍金で契約が決まりました!

今回はビリーギルモアのプロフィールやプレー動画、またツイッターやインスタなどをご紹介して参ります。
Sponsored Link


 ビリーギルモアのプロフィールや動画は?


出典:twitter.com

名前:Billy Gilmour(ビリーギルモア)
生年月日:2001年6月16日(15歳)
所属:チェルシーFC

アカデミーの選手という事もありまだ詳しい情報がほとんどなく、生年月日だけが公開されています。

レンジャーズの公式サイトを確認してみても身長や体重も不明となっていますが、スコットランドの男性の平均身長が178.2cmという所からすでに170cmほどあるのではないでしょうか。
これからまだ伸びていきますし、公開してもすぐに更新しないといけなくなりそうですね笑

気になる移籍金ですが、50万ポンド(約7400万円)でスコットランドリーグのレンジャーズFCから、プレミアムリーグのチェルシーFCに完全移籍となりました。

すでにスコットランドU-17代表の選手として活躍している事から、提示される金額が高めだと思いましたが、7400万円だと知ってビックリしました…笑

この争奪戦には、マンチェスターユナイテッド、アーセナル、バルセロナ、バイエルンミュンヘンなどのビッグクラブからスカウトが来ていた事を考えると、チェルシーは『なんとしても獲得したい』という思いがあってこの金額で契約したのでしょうね。

やはりスコットランド代表としての活躍や周囲から神童と呼ばれるほどの逸材を逃すわけにはいきませんよね!

さて、気になるプレー動画を確認してみましょう。

味方とっては優しく、敵にとっては嫌なパスを出しています!

テクニックはもちろん、フィジカルも強く他の選手に当たられてもすぐに倒れない為ボール持つ時間が長いですね。

最近は何かとメッシと比較される事が多いですが、パスが上手いイニエスタやシャビ・エルナンデスのような選手に近いプレースタイルをしています。
きっと味方の選手が欲しい所にパスを出している所を見ると、状況判断と頭の回転が非常に早いのではないかと思います!

関連記事:サッカーの試合中ベンチでパイを食べると規約違反?処罰や食べて良いものは?


 ツイッターやインスタ画像は?

Sponsored Link

神童と呼ばれチェルシーに移籍した事でさらに注目を集めるビリーギルモア選手ですが、ツイッターやインスタをやっているのか気になります。

好きな食べ物や、どんなシューズを使用しているのか分かるかもしれません。

調べてみると、ツイッターとインスタどちらもアカウントがありました!

ビリーギルモアのツイッター

 

ビリーギルモアのインスタ

画像を確認してみるとスパイクはアディダスと契約している為、アディダスを使用している事が分かります。
契約している様子も公開していますね!


出典:twitter.com

ツイッターではお父さんとお母さんが一緒に写っている画像があり、お母さん美人でお父さんイケメンです笑
ほっそりとした顔立ちはお母さんに似て、目元や鼻はお父さん似なのかなと感じています。


出典:twitter.com
きっともう少し年齢を重ねればお父さんのようにイケメンになりそうですね!


まとめ


出典:instagram.com

・スコットランドU-17で活躍していて、神童と呼ばれている。

・テクニックはもちろん、フィジカルも強くパスが非常に上手い!

・もう少し成長すればイケメンになると推測!

関連記事:リオ五輪サッカースウェーデン代表のイケメンは?背番号8番の名前は?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

 - スポーツ