女子サッカーノルウェー代表の可愛い選手は?背番号と名前やプロフィールは?


アルガルベカップ2017でなでしこジャパンがノルウェー代表と戦います!

ノルウェー代表といえばかつてW杯や五輪を制した強豪国ということで厳しい戦いになりそうです…。

今回はノルウェー代表の可愛い選手の背番号やプロフィールについて、また過去の成績をご紹介して参ります!
Sponsored Link


ノルウェー代表の可愛い選手は?

Ingvild Isaksen


出典:twitter.com

名前:Ingvild Isaksen(イングヴィルド・イザクセン)
生年月日:1989年2月10日(28歳)
身長:166cm
背番号:19番
ポジション:MF(ミッドフィルダー)
所属クラブ:Stabæk Fotball

ツイッターやインスタをされていて、こちらから見る事が出来ます!
ツイッターのリンク
インスタのリンク

ペットとして犬を飼っていて、トレーニングも兼ねて一緒に散歩する事が多い事が確認出来ます。
きっと過酷な試合など、疲れを癒してくれる大事な存在なのでしょうね!

また選手として食生活に気をつけているようですが、本当は甘いものが大好きなようですね笑
アイスクリームを一度に2個も食べてしまうとは相当な甘党ですね!

こういった一面を見ると女性らしくて可愛いなあと思ってしまいますね笑

Andrine Stolsmo Hegerberg


出典:twitter.com

名前:Andrine Stolsmo Hegerberg(アンドリン・ストルツモ・ヘーガーバーグ)
生年月日:1993年6月3日(23歳)
身長:168cm
背番号:10番
ポジション:MF(ミッドフィルダー)
所属クラブ:Birmingham City Ladies

ツイッターやインスタをされていて、こちらから見る事が出来ます!
ツイッターのリンク
インスタのリンク

最初見た時モデルのような美しい方だなぁと思いました!
もしかすると地元では雑誌のモデルとしても活躍していそうですね。

趣味はスキューバダイビングやスキーなどスポーツ全般が好きなようです。
どのスポーツでもサッカー選手としての身体能力生かし、人並み以上にこなしていそうですね笑

私服もオシャレでいつもネイルをしている為、女子力が高い事が分かりますね!

Vilde Bøe Risa


出典:instagram.com

名前:Vilde Bøe Risa(ヴィルデ・ボー・リサ)
生年月日:1995年7月13日(21歳)
身長:不明
背番号:7番
ポジション:MF(ミッドフィルダー)
所属クラブ:Arna-Bjørnar

インスタされていて、こちらから見る事が出来ます!
またツイッターのアカウントは確認出来なかった為作っていないようです。
インスタのリンク

身長に関して情報がありませんが、他の選手と並んでいる様子を見ると165cmはありそうですね。

イケメンの彼氏さんがいるようで、インスタで一緒に写っている姿を確認出来ます。
休みの日には美味しそうなご飯を食べたり旅行に行ったりとても仲が良さそうです!

まだ21歳という事でさらに成長した姿を見る事が出来そうですね!

2016サッカーU-23南アフリカ代表の2番が強い?名前と過去の成績は?

2016.06.29

過去の成績は?

Sponsored Link

サッカーノルウェー女子代表のこれまでの成績はどうなのでしょうか?

FIFAランキングでは現在11位となっており、日本の7位よりも少し下です。

オリンピックでは2000年に優勝をしており、W杯では1995年に準優勝しています!

ただし、2016年オリンピックは予選敗退、2015年W杯はベスト16と少し力が落ちている事が分かります。

前回の試合は勝ちましたが日本の調子が上がらない為、ノルウェーの力が少し落ちていたとしても油断できない相手だと言えそうです。


まとめ


出典:thecommentator.com

・イングヴィルド・イザクセンは食生活に気をつけているが甘党だと推測!

・アンドリン・ストルツモ・ヘーガーバーグはモデルとしても活躍出来る美しさ。

・ノルウェー代表のランキングが11位で最近は力が落ち気味。

【チェルシー】ビリーギルモアのプロフィールや動画は?ツイッターとインスタ画像まとめ

2017.05.11

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link