flumpool山村隆太の年収がやばい?結婚式の時期と開催場予想まとめ


flumpoolのボーカル山村隆太さんが来月結婚すると発表しましたね!

高校時代から交際しているため、15年ほどお付合いしている計算になります。

今回は山村隆太さんの年収と、挙式の時期と合わせて開催場の予想をして参ります。

Sponsored Link


山村隆太の年収は?

スクリーンショット 2016-06-26 23.43.11
出典:photozou.jp

flumpoolといえば今や日本を代表するロックバンドなのではないでしょうか。

今回はおめでたい事に結婚するという事で、それなりに収入面が安定していないと結婚に踏み切れないと思います。

ミュージシャンの年収は人気が出ないとかなり苦しいと聞きますよね。
日本を代表するバンドの、
しかもバンドの顔であるボーカルとなると一体どのぐらいの年収なのでしょうか。

一般的に、メジャーバンドの年収として300〜400万と言われています。

実はお酒の席であるメジャーバンドの月収を聞く機会がありましたが、その時は月収25万とおっしゃっていました。

という事は25万×12ヶ月=300万円という事になります。

ボーナスがあるかは不明ですが、やはりだいたい300〜400万が平均年収と言えそうですね。

しかし、山村隆太さんは現在発表されている90以上ある曲の作詞をほぼ全て手がけています。

そのため作詞での印税が入ってきます。
CDが1枚売れると作詞をした人に1.5%の収入となるため、1000円であれば15円の印税が入ってきます。

またCDの販売枚数だけでなく、カラオケでの使用料やテレビCMにソロで出演している時期もあります。

これらを考慮すると、年収1000〜1500万になるのではないかと予想しています!

関連記事:菊池風磨はたらこ唇でカッコ悪い?気になる唇とマイクパフォーマンス


挙式の時期と場所は?

Sponsored Link

『flumpool 7th tour 2016「WHAT ABOUT EGGS?』のツアーファイナルで結婚を発表し、
7月中に入籍予定と発表しています。

今回6月26日にちょうどツアーも終わり7月入籍予定となれば、当面は再び楽曲を制作する日々に追われるため、8月また9月中に結婚式を挙げる可能性が高いと思います。

新しい楽曲が出来ると宣伝も含め、ツアーで全国へ飛び回る事も予想されるので、なかなか落ち着いて新婚生活を満喫する事が難しそうですね…。

さて、結婚式の場所についてですが、山村隆太さんは次のようにコメントしています。

「高校時代からお付き合いをしてまいりました一般の方と来月、入籍しようと思っています。
どのような形で報告しようかすごく悩みましたが、入籍後の事後報告ではなく、入籍前にステージから直接自分の言葉で伝えたいという気持ちが強く、本日、全国ツアーファイナルのステージからファンの皆さんにお伝えさせていただきました」

出典:headlines.yahoo.co.jp

高校時代からお付合いされている方と結婚という事は、それだけ高校に思い入れが強いと思います!

そのため山村隆太さんの母校で、近畿大学附属高校がある大阪で結婚式を行う可能性が高そうです。

flumpoolが生演奏を披露したり、本当に豪華な結婚式になるのではないでしょうか!


まとめ

8455069752_6f46dd941f_o
出典:farm9.staticflickr.com

・flumpool山村隆太の年収は1000〜1500万円ぐらいの可能性が高い!

・結婚式は8月〜9月中に行われると予想。

・結婚相手と出会った高校がある大阪で行われると予想。

関連記事:百田夏菜子の朝ドラ出演でももクロが紅白復活?可能性と落選原因は?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link