熊田このはの中学校はどこ?プロフィールと動画やツイッター画像まとめ


カラオケバトル『2017年間チャンピオン決定戦』に熊田このはさんが出場されます。

素朴で可愛らしいのに、しっかりと太い歌声のギャップが印象に残ります!

今回は熊田このはさんのプロフィールや中学校について、また動画やツイッター画像をご紹介して参ります。
Sponsored Link


熊田このはのプロフィールは?


出典:twitter.com

名前:熊田このは(くまだ このは)
生年月日:2002年11月2日(14歳)
出身地:福島県郡山市
学校:郡山市立郡山第三中学校

中学校は郡山市立郡山第三中学校に通われている情報があります。

郡山市の中学校の学年通信による情報なので、かなり正確な情報だと推測します。

現在、14歳で中学3年生の熊田このはさんですが、すでに多くの大会に出場された経験があります!

・2014年と2015年 歌唱王出場
・2015年 Bakkyシンガーコンテスト 全国大会進出
・2015年 ORC200VQC 準グランプリ&オーディエンス賞
・2016年 NHKのど自慢 福島県広野町大会チャンピオン
・2017年 中テレ祭りゆるゆる歌じまん 優勝

など年齢を重ねるごとに成績が伸びていて優勝する機会も増えています。
合唱部に所属しているとは言え、ここまで色々な大会に出場されているとは圧倒されてしまいますね。

きっとのど自慢で歌った時の反響はすごかったのではないでしょうか!
早速歌っている様子を確認してみましょう。


素朴で可愛らしい雰囲気なのに、すごくしっかりした歌声でつい聴き入ってしまいますね…!
鐘を鳴らすタイミングが早くもうちょっと聴いてたかったです…笑

将来は歌手になりたいとの事で、大会の他にイベントなどのライヴで積極的に歌われていて自分でプロディースしているので、高校生卒業前ぐらいにはデビューしていそうですね!

カラオケ★バトル関連記事:佐久間彩加の歌声が太くて可愛くない?動画やツイッター画像まとめ


動画やツイッターについて

Sponsored Link

カラオケバトルを観ていると他の曲も聴きたくなりますよね!

調べてみると、残念ながら熊田このはさんのYoutubeチャンネルは作られていませんでした…。

しかし、色々な動画がアップされているのでその中からご紹介していきます。

以前、いきものがかり『YELL』を歌っていましたがこれもすごく綺麗に歌っています!
ヴィブラートも自然にかけていて嫌味がなく、誰もがすっと聴ける歌声ではないでしょうか。

聴いているだけで背中を押してくれるような優しい歌声ですね。
高音域が伸びやかで美しいですが、低音域も心地よく響いてきますね!

個人的にジブリの主題歌なんか歌ってほしいなぁと思う歌声です笑

またツイッターでライブやイベント情報を確認する事が出来ます。

女の子らしい画像もアップしていて、どういったお菓子にハマっているなど私生活が分かりますね!

熊田このはのツイッター

実は熊田このはさんのお父さんもツイッターをされています笑
娘さんをプロデュースするなんて、親子一緒に二人三脚で歌手になる夢を目指しているんですね。

このはパパのツイッター

熊田このはさんが歌っている画像であれば、お父さんのツイッターの方が色々と見ることが出来ますよ。


まとめ

・中学校は郡山市立郡山第三中学校に通っている噂がある。

・年々優勝する機会が増えてきて、他を圧倒する歌声!

・Youtubeチャンネルは無いが、動画が幾つかアップされている!

カラオケ★バトル関連記事:小豆澤英輝のきもい理由は歌い方?プロフィールと動画やツイッターまとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link