超可愛い腹話術師ダーシー・リンのプロフィールは?オペラ動画やツイッターは?


アメリカで大人気のオーディション番組『Britain’s Got Talent』(ブリテンズ・ゴット・タレント)にDarci Lynneという超可愛い少女が腹話術を披露し、その圧倒的なパフォーマンスが話題となっています!

よくFacebookやYoutubeを見ているとこの番組の動画が出てきますが、出演される方々はみんな度肝を抜くパフォーマンスをされるので密かに楽しみにしています笑

今回は超可愛い腹話術師ダーシー・リンのプロフィールについて、また披露したオペラ動画やツイッターなどについてご紹介して参ります。

Sponsored Link


Darci Lynneのプロフィールとオペラ動画は?


出典:facebook.com

名前:Darci Lynne(ダーシー・リン)
年齢:12歳
国籍:アメリカ

オーディション番組『Britain’s Got Talent』で圧倒的なパフォーマンスを披露し優勝したダーシー・リンさんですが、今回始めて取り上げられた事もありまだ情報が少ないようですね。

今現在名前と年齢、国籍が分かっている以外情報がありませんが、今回優勝した事がきっかけで生年月日や出身地など情報が出てくるものと推測します。

きっと以前優勝したポールポッツさんのように日本に来るかもしれませんね!

これまで数々のオーディションを行なってきた審査員ですら目を丸くするほどのパフォーマンスが話題となっていますが、どんな動画なのか早速見ていきましょう!


動画の曲名『summertime』ポーギーとベスのミュージカル曲です。
個人的にポーギーとベスの曲は吹奏楽で演奏した事があり、懐かしい思い出の曲の一つです!

いや、これはもう…言葉が出ないほどのパフォーマンスですよね。

最初は本当に可愛らしい人形のような女の子が登場して、愛らしい笑顔で会場を和ませて腹話術をして終わりだと思ったら大間違いでした…。

人形を片手に少し腹話術をし始めた所で『そこまでかな?』と思いましたが、予想を遥かに超えています笑

まさか、腹話術で歌うなんて…!

腹話術で口を閉じている為、声量や表現力が落ちそうですが全く関係なく圧倒的な歌唱力ですね…。

ビブラートをかけながら伸び伸びと歌っている所は鳥肌ものです!

しかも、まるで生きているかのように人形を操ります。

今後さらに進化していくであろうパフォーマンスが非常に楽しみですね。

もしかしたら声色を変えて複数人が歌っているようなパフォーマンスが出来るようになっているかもれません!

関連記事:ミア・ワシコウスカは可愛いが私服は?プロフィールとインスタまとめ


ツイッターやFacebookは?

Sponsored Link

オーディション番組で一躍有名になったダーシー・リンさんですが、ツイッターやブログなどどんな生活をされているのか気になりますね。

彼女の愛らしい笑顔と圧倒時な歌唱力を見たり聞いたりすれば一瞬でファンになる方も多いのではないでしょうか笑
私自身、オペラ動画を観てファンになってしまいました!

調べてみると、すでにツイッターやフェイスブックをされているようです。

Darci Lynneのツイッター

Darci LynneのFacebook

アカウント作成の日付を見てみると、どちらもオーディション優勝直後に作成したものと思われます。


まだ本人も優勝した事を信じられないと呟いています笑

きっとツイッターやFabebookでは、今後の出演情報や私生活についても情報は発信していきそうですね。

これだけ可愛ければモデルとしても活躍出来そうです笑

※追記

現在Facebookのアカウントが削除されています。
家族との写真も載せられていた為、プライベートを守る為に削除したのではないかと推測します。


まとめ


出典:facebook.com

・腹話術に加え圧倒的な歌唱力で歌を歌う!

・今後日本に来てパフォーマンスを披露する機会があると予想。

・ツイッターとFacebookのアカウントが開設されている。

関連記事:タイ徴兵検査モンタナのすっぴんが可愛くない?Facebook動画やツイッターは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link