阿佐ヶ谷姉妹の年収は?本当の姉妹じゃない二人が同居する住まいは?


『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナーである、
第22回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で、
ついに阿佐ヶ谷姉妹が優勝しましたね!

このコーナーは細かすぎて、
周囲に伝わりづらいモノマネを持つお笑い芸人が主な参加です。

プロ、アマ問わず毎回予選から1000人以上参加、
テレビでの放送に出演できるのは10人ちょっとという倍率です。

およそ100倍といったところでしょうか…
河本準一さんやキンタローさんなどがブレイクのきっかけになっています。

今回は第22回優勝を果たした阿佐ヶ谷姉妹についてご紹介して参ります!

Sponsored Link


阿佐ヶ谷姉妹って何者?

asagayashimai
写真引用:http://ash-d.info/asagaya.html

まず阿佐ヶ谷姉妹について詳しくご紹介していきます!
2007年結成で渡辺江里子と木村美穂の2人で結成されているお笑いコンビです。

姉妹ということですが、
実際には姉妹ではなく『劇団東京乾電池研究所』にて知り合い、
2007年10月にお笑いライヴ出演をきっかけに正式にコンビを結成されました。

その後、
今回優勝した『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に出場したことにより、
一気に知られていくようになります。

 

渡辺江里子(わたなべえりこ)
生年月日:1972年7月15日
出身:栃木県
血液型:A型
学歴;明治大学文学部卒業

木村美穂(きむらみほ)
生年月日:1973年11月15日
出身:神奈川県
血液型:A型
学歴:洗足学園短期大学音楽科卒業

 

主に眼鏡とピンク色のドレス衣装を着用して、
非常に美しい合唱をしながらネタを披露するスタイルです。

これまで時々テレビで拝見した事があります。

木村美穂さんが音楽科を卒業されている影響なのか、
とてもお二人ともとても綺麗な歌声とインパクトのある見た目で非常に印象に残っています。

今までも優勝した方達はブレイクを果たしているため、
次は阿佐ヶ谷姉妹がブレイクしそうですね!

毎日テレビから綺麗な歌声が聞こえてくる日も近いのかもしれません笑

石出奈々子が可愛くない?ツイッターやコナンのモノマネ動画まとめ

2016.06.10

阿佐ヶ谷姉妹の年収は?

Sponsored Link

実際に阿佐ヶ谷姉妹が年収を公表した事はありません。

これまでの平均を取って調べた結果ですが、芸歴7年で平均年収280万ほど。

お二人は芸歴10年なのでもう少し貰っていると予想しています!

だいたい300万前後でしょうか…?

これからテレビなど出演する機会が増えると思うので、
右肩上がりに増えていきそうですね!

ちなみに、『テレビでよく見るなぁ』『さっきもこの人みたかも』なんていう芸人となれば億単位の年収を稼ぐそうです。

ビートたけし、タモリ、明石家さんまの3名は、
番組1本で200〜300万が相場と言われています。
年収にするとだいたい3〜4億円ほど。

もはや大学卒サラリーマンの生涯年収を1年で稼いでしまうほど…

芸人になると格差が激しいですが、
有名になると凄すぎますね!


阿佐ヶ谷姉妹の住まいは?

CJzHX5cVEAAon0O.jpg-large
写真引用:https://twitter.com/asagayanoane/media

阿佐ヶ谷姉妹は東京都杉並区の阿佐ヶ谷にお住まいです。

築33年6畳和室に住んでいましたが、
番組企画でヒロミさんの手によりリノベーションされ生まれ変わっています!

ちなみに家賃6万5千円の物件だそうです。

リノベーションされた部屋は、
とても和室だったとは思えないほどアジアンテイストなお部屋に!

赤と茶色と優しい黄緑が映える美しいお部屋ですね。

こんな風にリノベーションしているのを見ると、
無性に模様替えをしたくなりますよね!

是非ヒロミさんにリノベーションをお願いしたい…笑

今回は『第22回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で優勝した、
阿佐ヶ谷姉妹についてご紹介しました!

これからのブレイクするのが楽しみですね!

平野ノラが面白くない?すっぴんとSuperflyとの比較画像や動画まとめ

2016.07.16

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です