ジェシカ・チャステインの身長と年齢は?珍しい私生活の画像あり?


映画『スノーホワイト/氷の王国』で戦士サラ役を演じるジェシカ・チャステイン。

クリス・ヘムズワース演じるエリックの恋人で弓の名手という役柄です。

女優として2004年から今現在も活動しており、
一言で言うと非常に美しい方です!

今回はそんなジェシカ・チャステインについてご紹介して参ります。
Sponsored Link


ジェシカ・チャステインのプロフィール

Jessica_Chastain-Vanity_Fair-Oscar_Party-Hollywood-2_22_2015-002
出典:2.bp.blogspot.com/

本名:ジェシカ・ハワード
生年月日:1977年3月24日(39歳)
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州
身長:163cm
好きな食べ物:豆腐

母の旧姓である『チャステイン』を芸名として使用しています。
子供の頃から女優として仕事をする事に憧れており劇団に所属していました。

その後ジュリアード音楽院を卒業してからは舞台を中心に活動を広げ、
今では映画出演するほどとなりました!

2012年に『Time』誌の「世界で最も影響のある100人」の一人にも選ばれています!

アメリカの女優というと170cmはあるのでないかと思っていましたが、
ジェシカチャステインさんは163cmとあまり高くない事が分かります。

とても163cmと低く見えませんが、
衣装や彼女の雰囲気で身長をカバーしているように思います。

本当に華やかでオーラがあって美しいですね!

受賞歴としては、
2013年にはドラマ『ゼロ・ダーク・サーティ』にて第70回ゴールデングローブ賞を受賞しており、最優秀女優賞を獲得しています!

また同じく2013年上記の作品で第85回アカデミー賞にノミネートもされています。

どうやらジェシカ・チャステインさんには、
役柄を演じる時のこだわりがあるようです。

『女性の役柄が、セクシーさのみに焦点があたっている、男を誘惑するだけの存在のような役はイヤ。
そういうのは、わたしにとって一番演じる魅力がないわ。
わたしが興味を覚えるのは、知性があって性的な魅力以上のものを物語に付け加えられる女性の役なの』
出典:top.tsite.jp/news/i/21300095/

これまで演じてきた役柄には、どれもこのようなこだわりがあったんですね!

映画『スノーホワイト/氷の王国』にて戦士サラを演じたということは、
彼女自身のこだわりにぴったりなキャラクターだったという事になりますね。

2012年、2013年とゴールデングローブ賞とアカデミー賞にノミネートされたり、
受賞している事を考えると今年あたりアカデミー賞を受賞するのではないかと思っています!

またビーガンとしても有名ですね!
ベジタリアンの中でも一番厳しく動物性の製品を避けている方達です。

お母さんがビーガン食のシェフだったため影響を受け、
本人もビーガンになったようですね。

ベジタリアンカテゴリ.numbers出典:veganic.co.jp/veganism/

いつも通り生活をしていると動物性の製品を口にしたり、
着用したりする機会がほとんどですよね。

これを極力避けるのは至難の技だと思います…

好きな食べ物が豆腐であるように、
常に健康を心がけている事が分かりますね!

ミア・ワシコウスカは可愛いが私服は?プロフィールとインスタまとめ

2016.07.01

どんな私生活をしている?

Sponsored Link

ジェシカ・チャステインさんはインスタグラムをされています。
ここから色々な写真や動画を見る事が出来ますよ!
ジェシカ・チャステインのインスタ

自宅では足に障害を抱える犬と一緒にニューヨークで暮らして居るそうです!
マンハッタンの57丁目にある幽霊が出る事で有名な物件を購入しています。

幽霊が出ると言われているのに購入するとはビックリです!

どうやらポルターガイスト現象が起こるようです…
大半の人は怖くてすぐにでも引っ越してしまいそうな気がします笑

スクリーンショット 2016-05-25 1.36.06
出典:instagram.com/chastainiac/

ここで犬と生活をしたり、
彼氏を呼んで一緒に過ごしたりしていると予想します。

セントラルパークを自転車で走っている姿もありますね!

スクリーンショット 2016-05-25 1.34.56
出典:instagram.com/chastainiac/

後ろ姿を撮っているという事は、
一緒にいるのは彼氏なのではないかと思います。

ちなみに恋人はジャン・ルカ・パッシ・デ・プレポスーロさんで、
イタリア人起業家でモデルのようですね!

もしかするとアカデミー賞の受賞を機に結婚がありそうです!

起業家兼モデルと女優のカップルというと非常にお似合いですね!


まとめ

Jessica_Chastain-Grazia-March-2014-003
出典:3.bp.blogspot.com

・身長163cmと比較的背が小さく華やかな雰囲気や衣装でカバーしている!

・動物性の製品を極力避ける完全ベジタリアンであるビーガン。

・ニューヨークにて犬と暮らしており彼氏と公園へ行ったり過ごしていると予想!

クリス・ヘムズワースがイケメン過ぎる?プロフィールとインスタ画像まとめ

2016.05.18

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link