【スマホやタブレットでも視聴】FODプレミアムの登録方法!AmazonPay経由のやり方を解説


毎回楽しみにしているドラマやアニメ。

『仕事が遅くなってしまったり急な予定で見逃してしまった!』という方も多いと思います…。

FODプレミアムでは簡単な登録をすれば、見逃してしまったドラマや映画を視聴する事が出来るんです!

しかも、条件が満たせば1ヶ月間無料(AmazonPayで登録)で視聴出来ますよ(^^)/

今回はそんなお得なFODプレミアムの登録方法をご紹介していきます。


FODプレミアムの登録方法

まず最初にFODプレミアムのトップページにアクセスします。

FODプレミアムのトップページ

 

トップページに移動したら『コース登録はこちら(ログイン)』をクリックします。

クリックするとログイン方法がいくつか表示されますが、『Amazonアカウントのログイン』を選択しましょう。

Amazonアカウントのログイン画面では、『メールアドレスや電話番号』そして『パスワード』を入力しログインをクリックします。

もしもAmazonアカウントをお持ち出ない場合、一番下にある『新しいAmazonのアカウントを作成』から作っていきましょう。

名前とメールアドレス、パスワードの設定をして『Amazon新規登録』をクリックすれば簡単にアカウントが作れます!

Amazonアカウントにログインしたあと、再びFODプレミアムのページに移動するので『次のページへ進む』をクリックします。

ここでは決済ページと表示されていて、有料なのか不安に感じると思いますが、最初の1ヶ月間は無料なので安心してくださいね!

『お支払い方法』に記載されている部分が、Amazonアカウントで登録しているクレジットカードか確認しします。

『お支払いにAmazon Payを利用する』というチェックボックスがあるので、チェックを入れ一番下の『購入確定』ボタンをクリックします。

以上でFODプレミアムの登録が完了です!

会員番号やパスワードが表示されるので、忘れずにメモなどに控えておきましょう。

これで登録日から1ヶ月間は完全無料でドラマや映画を観て楽しむことが出来ます!

パソコンやスマホ、タブレットなどの端末で観ることが出来るので、ちょっと手が空いた時間や気分転換に観るのも良いですね。

もし1ヶ月で色々観て、さらに気になる作品を観たり見逃し対策をしたい場合、2ヶ月目以降も登録しておくと良いと思います。

もし解約したい場合はこちらで解説しているので、良かったら参考にしてみてくださいね!

FODプレミアムの解約方法はこちら


無料お試し期間の詳細について

無料お試し期間は登録した日を含む1ヶ月以内が解約の対象です!

ただし、登録した月によって料金発生日が変動する事があります。

この期間内に解約すれば、月額888円(税抜)がかからずにドラマや映画などを楽しむことが出来ます。

無料お試し期間はFODプレミアムに登録後、マイメニューの『月額コースの確認・解約』からいつまでなのか確認する事が出来ますよ。

もし解約したい場合や本当に解約出来るのか不安がある場合、こちらでも解説しているので、良かったら参考にしてくださいね。

FODプレミアムの解約方法はこちら