佐藤エリが仮想通貨リップルで貧乏脱出?現在の私服をインスタ画像で確認!


人気モデルでテレビ出演が増えている佐藤エリさんが仮想通貨で貧乏生活から大逆転したと注目を集めています。

仮想通貨といえばビットコインが有名ですが、ジェットコースターのように上下が激しい仮想通貨を見極めるのは非常に難しいのではないでしょうか。

佐藤エリさんは仮想通貨リップルをされているという噂があります。

今回は佐藤エリのプロフィールや仮想通貨の噂について、また現在の私服をインスタ画像で確認して参ります!
Sponsored Link


佐藤エリのプロフィールや仮想通貨の噂は?


出典:instagram.com

名前:佐藤エリ(さとう えり)
生年月日1992年3月28日(25歳)
出身地:栃木県
身長:168cm
スリーサイズ:B80-W55-H83cm
所属事務所:スペースクラフト

雑誌『non-no』の2016年の6月号より専属モデルとして活動されています!
お父さんがスペインとロシアのハーフで、お母さんが日本人との事です。

最近テレビでも見かけることが増えてきていますが、やっぱり日本人離れした身長と美しさがあるなぁと感じています!

体重は公表されていませんが、身長168cmと上記のスリーサイズから約47~50kgぐらいではないでしょうか。

いまでこそモデルとして活躍されていますが、幼少期はすごく貧乏で本当に苦労されたと話されています。

なんと、両親はどこかに消えてしまったんだとか…!

その為、両親の記憶がほとんどなく、祖母と2人暮らしだったそうです。
まさか自分の子供を残してどこかに消えてしまうなんて本当に衝撃的ですよね…。

金銭面で苦労され借金取りに家の窓ガラスを割られたり、近所に味噌や醤油、米などを借りに行くほどだったようです。

その後、東京のアパレルショップでモデルのバイトにスカウトされ、22歳のときにプロのモデルになる為に芸能事務所に所属されています。

以前『学スイッチ』という番組で、買ってよかったモノについてプレゼンする機会があり、そこで仮想通貨を紹介されていました。

仮想通貨といえばビットコインを思い浮かべる方が多いと思いますが、佐藤エリさんはリップルを持っているそうです!

どうやら大儲けしているなんて噂もあるぐらいなので、幼少期苦労された分、ここで巻き返している感じでしょうか笑

仮想通貨で億り人(資産1億円達成)となれるよう夢見ているとの事ですが、タイミングがあればすぐに達成するのではないかと思っています。

話題性の多いですし今後さらにテレビに出演する機会が増えて、タレントとしても活躍されていきそうですね!

久間田琳加の可愛いメイク方法は?ブログやインスタ画像まとめ

2016.11.15

現在の私服をインスタ画像で確認!

Sponsored Link

佐藤エリさんはモデルとして活躍されていますが、やっぱりどんな私服を着ているのか気になります!

女性からするとメイクとかも気になりますよね。

ちなみにジルスチュアートが大好きでよく着ているそうです!

ジルスチュアートのリンク

早速私服を確認していきましょう。




出典:instagram.com

個人的に佐藤エリさんはふんわりとした服がよく似合いそうだと思っていましたが、イメージにぴったりのブランドを着られていますね。

また身長が高いのでパンツスタイルもよく似合っています!

キャラクター物のTシャツも違和感なく着こなせるのが羨ましいなぁと思っています笑

インスタでは他にも、番組出演時の衣装を公開していたり見ることが出来ますよ!

佐藤エリのインスタ

オシャレだなぁと思った服がユニクロだったりするので、佐藤エリさんの私服や髪型を参考にしたい方は、もしかすると真似しやすいかもしれませんね!


まとめ


出典:instagram.com

・2016年より雑誌『non-no』で専属モデルとなる。

・幼少期は金銭面で苦労したが現在は仮想通貨で大儲けしている噂がある。

・私服はジルスチュアートなど女性らしいふんわりとした可愛いものが多い。

谷まりあの眉毛が太くて可愛くない?インスタ画像とミュゼ広告を比較すると?

2018.01.27

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link