桝渕祥与の水着画像や大食い動画は?ツイッターの髪型や私服が可愛い!


元ミス鎌倉で大食いタレントの桝渕祥与さんが可愛いと話題になっています!

大食いなので食べる量はもちろん、そんなに食べても太らないのかと思うほど細く、また美人すぎると注目が集まることが多いです。

今回は桝渕祥与の水着画像や大食い動画、またツイッターで見れる可愛い髪型や私服をご紹介して参ります!
Sponsored Link


桝渕祥与の水着画像や大食い動画は?


出典:twitter.com

名前:桝渕祥与(ますぶち さちよ)
生年月日:1992年9月20日(25歳)
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:A型
身長:171cm
スリーサイズ:B80-W60-H85
所属事務所:エイジアプロモーション

桝渕祥与さんは2012年に『ミス鎌倉』に輝いています!

あれだけ食べても太らず細いままで本当にお美しいですね。

身長171cmと日本人女性の平均身長を優に超える身長で、モデルとしても活躍されています!

街中を歩いていると自然と注目されるほど存在感があるのではないでしょうか。
これだけ美人であれば二度見してしまいそうですね笑

体重が公表されていませんが、以前テレビ番組に出演した際、食べる前と食べた後の体重を計測していました。

その時の食べる前の体重が54.7kgだった事から、だいたいこのぐらいの体重をキープされているのではないでしょうか。

171cmでこの体重であればもう少し体重があっても問題なさそうですが…。

さて気になる水着画像を確認してみましょう。

桝渕祥与の水着画像

いかがでしたでしょうか?
水着もよく似合っていますし、スラッとしていてすごく美しいですね!

また合わせて大食い動画も確認してみましょう。

動画では4kgの油そばをペロッと全部食べられていますね!

お皿からチャーシューや卵などはみ出ているのが分かります。
もはや最初から上に乗せる気がありません…。

こうして動画を見ていると、大食いのタレントさんと結婚した場合、食費が一体どのぐらいになるのか考えるだけで恐ろしいです笑


私服や髪型が可愛い!

Sponsored Link

桝渕祥与さんはツイッターのアカウントを開設されていて、そちらでは可愛い私服や髪型、メイクも見ることが出来ますよ。

以前の髪型はミディアムショートにされていましたが、最近は胸のあたりまで伸ばしていて大人っぽい印象を受けます。

ロングも可愛いですが、きっとミディアムショートの方が好きだった方もいるのではないでしょうか!

個人的にはミディアムショートの方が好きだなぁと感じています笑




出典:twitter.com

特に3枚目の画像では、どんな風にメイクしているか分かりやすいと思います!
こんな綺麗な方が大食いタレントだなんてとても見えないですよね。

ツイッターのアカウントははこちらです!

桝渕祥与のツイッター

インスタもやっているか調べてみましたが、どうやらインスタはやっていないようです。

大食いタレントまたモデルとしても活躍されていますし、今後アカウントを開設する可能性はありそうですね!


まとめ


出典:twitter.com

・以前テレビ番組で体重54.7kgだと計測したことがある。

・4kgの油そばをペロッと食べきってしまう。

・インスタはやっていないがアカウントを開設する可能性は高いと推測。

谷まりあの眉毛が太くて可愛くない?インスタ画像とミュゼ広告を比較すると?

2018.01.27

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link