北村真姫が卒業で芸能界引退?ヘルニアが治って復帰するのはいつ頃?


2月11日に仮面少女の北村真姫さんが、自身のブログでグループを卒業すると発表したと注目を集めています!

仮面少女といえば、可愛らしい衣装にマスクをかぶった姿がすごくギャップのある印象的なグループですよね。

今回は北村真姫さんがグループ卒業後はどうするのか、また復帰するとしたらいつ頃になるのか予想して参ります。
Sponsored Link


北村真姫のプロフィールと卒業理由は?


出典:twitter.com

名前:北村真姫(きたむら まき)
生年月日:1995年3月2日(22歳)
出身地:静岡県
けt
特技:柔軟、サッカー、ダンス、歌
身長:153cm
体重:47kg
スリーサイズ:B:87-W65-H89cm

北村真姫さんは仮面少女の中の『アーマーガールズ』に所属しています。

小学校から芸能界に憧れていて、毎日鏡で表情の練習や自撮りの研究をしていたそうです。

現在22歳でこれから更に活躍していきそうでしたが、ブログで4/7(土)に仮面少女を卒業し、アリスプロジェクトを退所すると発表しています。

卒業理由としては、椎間板ヘルニアが再発してしまったからとのこと。

椎間板ヘルニアとは、椎間板と呼ばれる『骨と骨の間にあるクッションの役割を果たしている軟骨』が変形し、組織の一部が飛び出すことで神経を圧迫し痛みやしびれなどの症状を起こします。

腰をかばってライブに出ていたり、自分なりのパフォーマンスが出来なくて凄い悔しい自分がいました。

ダンスが好きだからこそ本当に悔しくて悔しくて…

そんな日が続き、治すにも困難になった為卒業することを決意しました。
出典:ameblo.jp/maki-kitamura

やはりこういったアイドルグループでのダンスパフォーマンスは体への負担が想像以上に大きそうです…。

しかも自分がやりたいように体を動かす事が出来ないなんて本当に悔しいですよね。

今回の卒業は、北村真姫さんご自身はダンスが好きだけど、思うように出来ない事が悔しいとお話されているので苦渋の決断だったと思います。

現在、卒業後は何をするか決めていないそうで、アリスプロジェクトを退所する事から一旦は芸能界引退という扱いになるのではないでしょうか。

女優になるのも夢との事なので、ヘルニアが完治また落ち着いたら芸能活動を再開するかもしれませんね!

ルイヴィトンが痩せすぎモデル禁止で日本も罰金や刑罰対象?今後起用はどう変わる?

2017.09.07

復帰するとしたらいつ頃になる?

Sponsored Link

今回椎間板ヘルニアが原因で卒業を決めた北村真姫さんですが、もし復帰するとしたらいつ頃になるか予想して参ります。

北村真姫さんの夢はアイドルとしてだけでなく、タレントや女優として活動したいとの事です。

最近ではアイドルグループに所属していたメンバーが、タレントや女優として活動しているケースも多いですし、努力次第で出来ない事はないと思っています。

ヘルニアは半年から2年ぐらいで治ったという人もいれば、一生治らないという人もいます。

やはりダンスを踊るのは厳しいと思いますが、タレントや女優としての活動であれば症状が落ち着いた時に復帰出来そうですね!

また復帰するとしたら、仮面少女に所属して活動していたと言うネームバリューもありますし、アリスプロジェクトや他の芸能事務所に所属を視野に入れて、タレントや女優として活動していく可能性がありそうです。

ヘルニアの症状次第ではありますが、早いと半年~2年ぐらいで何らかの形で復帰しているかもしれませんね!


まとめ


出典:twitter.com

・卒業理由は『椎間板ヘルニア』が再発してしまったから。

・アリスプロジェクトを退所する事から一旦は芸能界引退扱いになると推測。

・ダンスを踊らずにタレントや女優としての活動であれば比較的復帰が早そう。

AAA伊藤千晃が脱退で新メンバー募集?オーディションと復帰の時期は?

2017.01.12

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!