【利尻島ラウンジピアス】アクセス方法や料金は?混雑状況とキャバ嬢の年収を予想!


利尻島にある唯一のキャバクラである『ラウンジピアス』がマツコ会議で紹介されます。

離島でしかも唯一のキャバクラとなれば、やはり地域密着型で地元のお客さんで賑わっていそうですね!

今回はラウンジピアスのアクセス方法や料金、また混雑状況と働いているキャバ嬢の年収を予想していきます!
Sponsored Link


ラウンジピアスのアクセス方法や料金は?

北海道の最果てにある島、利尻島で唯一のキャバクラ『ラウンジピアス』がマツコ会議で紹介されます!

利尻島は観光シーズンになるとポスターで見かけることがある島で、日本の百名山の利尻山をはじめ観光スポットが多いこと知られています。

よくパンフレットで利尻山を見かけた事がある人も多いのではないでしょうか。

利尻山の画像をネットで検索しても出てきますが、まるで富士山のような美しさがあり、海に浮いているかのような幻想的な画像も見かけますね!

そんな観光スポットの多い利尻島『ラウンジピアス』のアクセス方法や料金について確認していきます。

アクセス方法や行き方について

まず地図で場所を確認してみます!

住所 利尻富士町鴛泊字栄町154
営業時間:20:00~2:00(月曜不定休)

ストリートビューで見てみると、ずっと信号のないずっと真っ直ぐな道路に面している事が分かりますね。

ちょっと歩けば目の前に水平線が見える場所にあるので、朝日や夕日がすごく綺麗に見えそうです!

ラウンジピアスまでのアクセス方法は、離島なのでやはり飛行機かフェリーで行く必要があります。

飛行機で行く場合、利尻空港まで向かい、空港から車で5分で到着します。

フェリーで行く場合は、稚内港から鴛泊港まで向かい、港から車で5分で到着します。

料金システムについて

ラウンドピアスの料金はホームページに掲載されていました!

ビール(アサヒスーパードライ)、焼酎(鏡月) ウイスキー(富士山麓)オール飲み放題!(割り物も含む)
60分3800yen

延長30分2200yen

スタッフドリンク ワンショット500yen
サービス料金13%(消費税含む)

5名様以上パーティプラン(要予約)
90分オール込み5500yen
10名様以上、5000yen

各種カードご利用可
VISA/JCB/MST/AMEX
出典:just.st

結論から言うと、この料金は安い方だと思っています!

平均的なキャバクラの料金設定を調べてみると、60分大体5000〜6000円が相場のようです。

また延長は30分3000〜5000円。

上記の相場と比較するとかなり安い方ではないでしょうか。

地元のお客さんはもちろん、観光で行ってみた方もつい長居してしまいそうですね笑

新宿で隕石を販売しているお店はどこ?宇宙村の場所と行き方は?

2016.08.18

ラウンジピアスの混雑状況は?

Sponsored Link

混雑状況として、やはり離島で利尻島唯一のキャバクラなので、基本的には地元の方が多いと思いますがそこまで混雑していないと推測します。

ちなみに観光のベストシーズンが6月~10月頃なので、もし混雑するとすればこの時期だと思います!

色々と観光されてからラウンジピアスに行ってみたいと思った方は、この時期に行く人が多いのではないでしょうか。

キャバクラ目当てで行く方はよほどの強者と思います…。

もし混雑を避けるとすると、6~10月頃行くのを控えそれ以外が良さそうですね。

きっと地元の方で賑わっていると思いますが、遠くから来たことを話せば話しが盛り上がるのではないでしょうか笑

実際に行ったことがある方がいらっしゃれば何か教えて頂けると幸いです!


働いているキャバ嬢の年収は?

離島と言うことで、ここのキャバ嬢として働かれている方の年収が気になったので調べてみました。

実はラウンジピアスの求人が出ています!

営業時間:20:00~2:00
月曜不定休
職種 :フロア・カウンターレディー
給与 :月給28万~
待遇 :寮完備!
出典:maruzen.com

月収28万円と言うことは年収336万円〜になります。

ちなみに北海道のキャバ嬢の平均年収は285.1万円なので、これより少し高いことが分かります。

やはり東京の平均年収が一番高く443.5万円のようです!

また離島ということから定額保証されている可能性があります。

同伴1回に付き1500円、指名1回1000円と更に上乗せされていくという情報もあるので、更に高くなりそうですね!


まとめ

・ラウンジピアスまでのアクセス方法は離島の為フェリーが飛行機で行く。

・料金は他に比べると安めに設定されている。

・6〜10月は観光客が増えるので、それ以外は地元の人だけで空いていると推測。

・働いているキャバ嬢の年収336万円から貰っている可能性が高い。

品川漢方ミュージアムのアクセス方法や入場料は?個別相談や店内の雰囲気は?

2018.01.25

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link