谷まりあの眉毛が太くて可愛くない?インスタ画像とミュゼ広告を比較すると?


ミュゼプラチナムのモデルとして活躍していて、CMや電車広告で見かける機会が多い谷まりあさん。

個人的には可愛いモデルさんだなぁと思っていますが、やはり眉毛の太さに目が行ってしまいます!

2017年〜2018年のトレンド眉は確かに『太め』なんですが、ちょっとやり過ぎではないかなと思っています…。

今回は谷まりあさんのプロフィールについて、またCMや広告の時は、あえて眉毛を太くしているのかインスタ画像で比較して参ります!
Sponsored Link


谷まりあのプロフィール


出典:instagram.com

名前:谷まりあ(たにまりあ)

生年月日:1995年7月28日(22歳)
出身地:東京都

身長:160cm
スリーサイズ:B83-W63-H80cm
足のサイズ:24cm
血液型:B型

趣味:洋楽を聴くこと
特技:バレーボール

所属事務所:スターレイプロダクション

やはり美容系のモデルをされている事から、すごくスタイルが良いですね。

雑誌『vivi』の専属モデルとしても活躍されています!

体重やカップについて正確な情報はありませんが、身長160cmでスタイルの良さから体重は45~47kgぐらいではないでしょうか。

ちなみにカップはC~Dぐらいありそうです!

ご両親は日本とパキスタンとの事で、ハーフとのこと。

言われてみると、ふとした横顔が日本人離れした魅力を備えている気がします笑

大学は現役で早稲田大学商業学部に通われています。

早稲田大学に入学する際、1日10時間以上勉強して入学されたとの事…。

今後の将来の為に勉強する必要があるのは分かりますが、1日10時間も勉強するのは精神的にかなり負担が大きいのではないでしょうか。

なかなかここまでストイックに自分を追い込める人も少ないと思います。

同世代のモデルの子達が活躍する一方、谷まりあさんは勉強ばかりの日々一時は大学進学を悩んでいたそうです。

しかし、最後まで諦めず勉強した結果、見事合格を勝ち取っています!

きっとこの苦しみを経験した事で、どんな状況であっても、きちんと向き合って乗り越えられるようになったと思います。

谷まりあさんの性格としては、やりたい事や目標がはっきりしていて、きちんと努力出来る真面目な性格なのではないでしょうか。

まだ22歳なのでこれから更に活躍出来る場を広げていくと思います!


インスタ画像とミュゼ広告を比較してみると?

Sponsored Link

CMや電車広告で見かける機会が多い谷まりあさんですが、個人的に眉毛が太く気になってしまいます…。

トレンド眉とは言えかなり太く濃い眉毛なので、これが原因で可愛くないと思ってしまう方も多いのではないでしょうか。

もしかすると沢山の人が見る機会があるCMや電車広告では、より印象づけるために、あえて太く濃い眉毛にしている可能性があります。

インスタをされているようなので、早速比較してみましょう。

まずはミュゼの広告から。

出典:musee-pla.com

うーん、やっぱり眉毛が太いなぁと感じています…笑

ずっと見ていると目鼻立ちがはっきりしているので、これはこれでアリかもしれないと思ってしまいます。

次にインスタの画像を確認してみます。

出典:instagram.com

インスタを見てみると眉毛が太くなかったり太かったりそれぞれありますね。

個人的には少し細めの方が、より大人っぽい印象だなぁと感じています!

その時のメイクによって太さや濃さを変えたり、CMや電車広告では色鮮やかに見せるためにメイクも濃く見えてしまう可能性がありますね。

ちなみに谷まりあさんのインスタはこちらから見ることが出来ますよ。

オシャレで格好いい画像や、とても22歳とは思えないような大人っぽい画像もありました!


まとめ


出典:instagram.com

・身長やスリーサイズから、体重45〜47kgぐらい。

・やりたい事や目標に向かってきちんと努力出来る性格をしていると推測。

・その時のメイクによって眉毛の太さを変えている。

・CMや電車広告ではより色鮮やかに見せるため、濃く見えてしまう可能性が考えられる。

関連記事:黒田エイミのすっぴんが可愛い?魅力的な目元と可愛い脚画像まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link