魔王様リトライのアニメ動画を見逃しても無料視聴する方法は?パンドラやデイリーモーションは危険で見れない?


『魔王様、リトライ』は2019年7月から放送されています。

ゲーム運営会社に勤めている大野晶は、気づくと異世界の森にいて、自分の作成したプレイヤーキャラクターの魔王の姿になっていました。

その森の中で怪物に襲われていたアクという少女を助けた事をきっかけに、この世界の情報を知るため共に旅をしていきます。

今回は『魔王様リトライ』のアニメ動画を無料視聴する方法やパンドラTVやデイリーモーションで視聴する危険性についてご紹介して参ります。

注意説明
本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTやHulu公式サイトにてご確認ください。

魔王様リトライの高画質動画を無料視聴する方法

U-NEXTで視聴する方法

魔王様リトライのアニメ動画は、U-NEXTで視聴する事が出来ます!

『原作の小説を読んでアニメも観たい』

『急な仕事や飲み会など予定で見逃してしまった』

『高画質で安全に視聴したい』

という方もきっと多いハズ!

アニメ『魔王様リトライはU-NEXTで全話視聴出来て、無料体験のトライアル期間であれば31日間無料(0円)で観る事が出来ます!

魔王様リトライはU-NEXTの見放題対象作品なので、放送分すべて地上波と同じ高画質で観ることが出来ます。

U-NEXTは31日間無料体験のトライアル期間を設けているので、この期間内であれば放送分すべて無料で視聴可能ですよ!

PCはもちろん、スマホやタブレットでも観ることが出来るので、いつでもどこでも高画質な動画を楽しむことが出来ます。

FODプレミアムで無料視聴する方法

魔王様リトライのアニメ動画は、FODプレミアムでも視聴する事が出来ます!

FODプレミアムでも対象商品なので、こちらでも地上波と同じ高画質で観ることが出来ます。

FODプレミアムは1ヶ月間無料おためし期間を設けているので、この期間内であれば放送分すべて無料で視聴可能ですよ!

Huluで視聴する方法

魔王様リトライのアニメ動画は、Huluでも視聴する事が出来ます!

Huluでも配信されている作品なので、こちらでも地上波と同じ高画質で観ることが出来ます。

Huluは2週間無料のトライアル期間を設けているので、この期間内であれば放送分すべて無料で視聴可能ですよ!


パンドラやデイリーモーションはウィルス感染する?

ドラマやアニメなどすぐに無料で観れないか探してみると、確かにPANDRA TV(パンドラTV)やDailymotion(デイリーモーション)をはじめ違法動画サイトで視聴する事が出来ます。

他にもアニチューブやアニポなどで探され視聴されている方もいるのではないでしょうか。

しかし、これらは違法動画サイトなので、動画を観ること自体が違法の為オススメはしません。

アニメ『魔王様リトライ』のPandora TVとDailymotionの動画リスト

パンドラTVで視聴するならこちら
デイリーモーションで視聴するならこちら

※以下のようなリスクが高い為、現在はリンク解除しています。

 

パンドラTVやデイリーモーションのような動画サイトで視聴するデメリットですが、

・低画質な事が多く、動画が途中で止まってなかなか視聴出来ずストレスを感じる!

・動画が削除され観れない事もあるので、さらに色々探すのは時間ももったいない!

・広告が邪魔すぎて集中して視聴出来ない!

こんな経験をした事がある方も多いと思います…(*_*)

しかも違法動画サイトでは、知らず知らずのうちに変なリンクをクリックしてしまいウィルス感染する恐れもあります!

普通に動画を観ていただけなのに、ポップアップが連続して出てきたり、PCがまともに使えなくなる程重くなったりといった症状が発生する可能性があります。

またTwitterなどで調べてみるとウィルス感染した事のある人のツイートが沢山出てきます。

修復方法を色々な人に聞いたり、かなり焦っている状況なのが伝わってくる内容が多いです…。

動画を視聴していただけでウィルス感染するのは恐ろしいですよね…。

無料で観れるのはすごく魅力的ですが、ウィルス感染してPCやスマホが使えなくなったり、個人情報が抜き取られたりする可能性もあるので、違法動画サイトで視聴するのは控えた方が安心です!

色々探し回る事でウィルス感染のリスクを上げているので、自分の手で自分の首を締め付けているようなもの…。

 

このようなリスクを背負うなら、U-NEXTなどの動画配信サービスの無料体験期間を利用する方が高画質ですし安心・安全です!

ストレス無く全話観ることが出来るので、休みの日やちょっとした隙間時間を有効に使うことが出来るのでオススメですよ!


U-NEXTのオススメポイント

ドラマや映画、アニメなど対象作品が見放題

U-NEXTをオススメする理由として、動画配信数が現時点で120,000万作品あります。

このうち見放題の対象作品は80,000本ほどあるので、ドラマや映画など見逃してしまった作品をもう一度観ることが出来ます!

人気ドラマの『MOZU(モズ)』『SPEC(スペック)』『勇者ヨシヒコシリーズ』をはじめ、『LA LA LAND(ラ・ラ・ランド)』『オーシャンズ11』『ミニオンズ』などの映画を含む約80,000本の動画が好きな時に見放題です!

アニメでは『ワンピース』『銀魂』『進撃の巨人』『ドラゴンボール』なども視聴出来ますよ(^^)

夏休みや冬休みなど長期の休みには一緒に視聴するのも良いですね。

外に借りに行く必要がないので、観たい時にすぐ見れるのは大きなメリットだと言えます!

またスマホにダウンロードしておく事が出来るので、外出先でも通信環境や通信速度を気にする事なく視聴出来ますよ!

人気雑誌の最新号や対象の一部マンガも読み放題

U-NEXTでは上記のような動画だけではなく、人気雑誌の最新号や対象の漫画もで読み放題です。

普段から雑誌をよく購入している方だと節約になります!

また今まで雑誌の購入に踏み切れずを読まなかった方も、ファッション雑誌やアウトドア、スポーツなど様々な雑誌も読めるのでかなりお得ですね。

wataru
他にもグルメやトラベル関連の雑誌もあるので、男女や年齢問わずかなりお得な内容だと思います(*^^*)

雑誌は最新号をしっかり読めて、マンガはおまけぐらいに考えておくと丁度良さそうです。

立ち読みとして、色々な漫画を少しだけ読めるので、気になった作品はポイント利用や購入すると良いですね!

加入時に600ポイント、継続時毎回1200円分のポイントが貰える

U-NEXTに登録すると、加入時に600円分のポイントが貰えます。

また31日間の無料体験が終了し継続していく場合、更新日に1200円分のポイントが毎回貰えます!

このポイントは有料動画や雑誌、マンガなどに使えるので、気になっていたあのドラマや映画などに使うとより楽しめると思います!

『リメンバー・ミー』『君の名は。』『グレイテスト・ショーマン』など、貰ったポイントを使えば無料で視聴出来ます!

月額料金は1990円(税抜き)ですが、1200円分のポイントが貰えるので実際には950円ぐらいで利用出来る計算になります。

仮に1年間継続する場合だと、1200ポイント×12ヶ月=14,400円分のポイントが貰える計算になります。

ドラマやアニメ、漫画など1つあたり400〜500ポイントだとすると、33〜25作品分にあたります!

wataru
年間約30作品分のポイントが貰えるので、漫画なら有料作品を1シリーズまるまる読めちゃうかもしれません!

シリーズ全部揃えたいと思っていた方も、ポイントを上手く利用すればかなりお得に読めますね。

さらにこのポイントは映画の割引チケットに交換する事も出来ます!

貰ったポイントを映画の割引チケットにも使えるなんて画期的ですよね(^^)

注意説明
本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

FODプレミアムのオススメポイント

ドラマや映画、アニメなどの動画が見放題

FODプレミアムをオススメする理由として、まずドラマや映画など見逃してしまった作品をもう一度観ることが出来ます。

フジテレビ系列の人気ドラマの『コードブルー』『昼顔』『絶対零度』をはじめ、『あいのり』『テラスハウス』などのバラエティ番組を含む約2万以上の動画が好きな時に見放題です!

アニメでは『ワンピース』や『進撃の巨人』なども視聴出来ますよ(^^)

フジテレビ系のドラマの見逃し配信があるので、最新話をすぐに観れるのが特徴です。

こちらも外に借りに行く必要がないので、観たい時にすぐ見れるのは大きなメリットだと言えます!

人気雑誌の最新号や対象の一部マンガも読み放題

FODプレミアムでは上記のような動画だけではなく、人気雑誌の最新号や対象の漫画も定額で読み放題です。

普段から雑誌をよく購入している方だと節約になります!

また今まで雑誌の購入に踏み切れずを読まなかった方も、ファッション雑誌やアウトドア、スポーツなど様々な雑誌も読めるのでかなりお得ですね。

wataru
他にもグルメやトラベル関連の雑誌もあるので、男女や年齢問わずかなりお得な内容だと思います(*^^*)

対象の一部マンガ読み放題については、1巻だけ無料が多いので面白いと思ったらその後は購入して読む事になるケースが多いです。

映画化やアニメ化されるマンガの1巻を読んで、どんな感じのストーリーなのか分かるという点で利用するのは良さそうです!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

毎月1200円分のポイントが貰える

FODプレミアムに登録すると、毎月8の付く日(8日、18日、28日)に毎回400円分のポイントが貰えます。

このポイントは有料動画や雑誌、マンガなどに使えるので、気になっていたあのドラマや映画などに使うとより楽しめると思います!

『この世界の片隅に』『君の名は』『グレイテスト・ショーマン』など、貰ったポイントを使えば無料で視聴出来ます!

ちなみに有料作品の1話あたりが400〜500ポイントぐらいなので、続きが気になるドラマより映画の方がスッキリ観られそうですね笑

またFODプレミアム登録された方は毎月100円分のポイントが貰えます。

1年間で考えると1300ポイント×12ヶ月=15,600円分のポイントが貰える計算になります。

マンガ1冊400ポイントだとすると、39冊分のポイントです!

wataru
39冊分だなんて、大人買いしようか悩んでいる作品も貰えちゃうかも!

シリーズ全部揃えたいと思っていた方も、これでポイントを上手く利用すればかなりお得に読めますね。

Huluのオススメポイント

ドラマや映画、アニメなどの動画が見放題

Huluのオススメポイントとして、ドラマや映画など見逃してしまった作品をもう一度観ることが出来ます。

約50,000本の作品が月額933円(税抜き)で、しかも見放題なのですごくコスパが良いですね。

Hulu限定のオリジナル作品もあるので、ここだけしか観られません!

またスマホやタブレットでも視聴出来ますし、環境次第ではゲーム機やテレビでも視聴可能です。

外に借りに行く必要がないので、観たい時にすぐ見れるのは大きなメリットだと言えます!

バスや電車で移動している時など、ちょっとした時間を有意義に過ごすことが出来ますよ(^^)

シンプルに動画だけを観たい

他の動画配信サービスでは一部漫画や雑誌が読み放題などのサービスがあります。

どれが読み放題なのか分かりづらい時もあるので、シンプルに動画だけ観れるサービスの方が利用しやすいですね!

追加料金無しで利用できる

他の動画配信サービスでは、『見放題+レンタル料金』というものがほとんどです。

Huluでは完全に動画を見放題で、しかも追加料金なしで利用できます!

新作が追加されたからと言って追加料金が請求されず、気になった作品を好きなだけ観れるのが良いですね!

注意説明本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

結局どれが一番使いやすいのか?

どちらの動画配信サービスも無料お試し期間を設けているので、この期間内に自分に合うサービスを見つけると良いです。

個人的にはU-NEXTがオススメです!

月額料金は高い方ですが、無料体験期間が終了しても継続したいと思った時、毎月の更新日に1200円分のポイントが貰えます!

1990円+税ー1200円=約950円ほどと、他の動画配信サービスに比べて差があまり無いです。

見放題で視聴できる映画やドラマなどの動画数と、ポイント使用時で読める雑誌や漫画などを考慮すると、U-NEXTが一番使いやすいかなと思っています(^^)/