福原愛が結婚式場を検討中?日本と台湾の結婚についてのまとめ

この記事は2分で読めます

20160406171339
Sponsored Link


卓球の日本代表である『福原愛』が6日に、
自身のブログで『台湾卓球選手 江宏傑』(ジャンホンジェン)
と交際している事を発表しました。

どうやらリオ五輪後に結婚は確実と言われるほどのようです!

今回はそんな福原愛の交際について、
また結婚するのであれば日本と台湾どちらにするかをお話しして参ります。


お相手はどなた?

福原愛の交際している『江宏傑』(ジャンホンジェン)とはどのような選手なのでしょうか。
少し調べてみるとイケメンという噂が飛び交っていますね!

table5B15D

写真引用:good–influence.blog.so-net.ne.jp

生年月日:1989年2月22日(27歳)
出身:台湾 新竹市(しんちくし)
身長:180cm
体重:70kg
星座:うお座

2008年『プロツアー・グランドファイナル』21歳以下の部門で優勝
2009年『ユニバーシアード シングルス』優勝
2016年4月に発表された世界ランキングは72位との事です。

福原愛選手は6位のため実力からするとちょっと離れていますが、
毎回力をつけてきている事が分かりますね。
交際相手のランキングの方が高いとなると、
好きな人に格好良い所を見せたくて、
今以上に上を目指す原動力になるんじゃないかと予想しています!
画像をご覧頂くと分かりますが、

非常にイケメンです!

爽やかな印象で格好良いですね。

交際のきっかけは、
2015年福原愛は『腰椎椎間関節障害』で、
16年間出場していた全日本選手権を欠場し落ち込んでいる所、
江宏傑に励まされた事からお互いにコンタクトを取り始めます。

「腰椎椎間関節障害」について。

「椎間板ヘルニア」、「腰椎すべり症」などのような、病気を引き起こす状態ではないものですが、その一歩手前の状態というか、いわゆる変形し始めた状態で起こる腰の痛み、足の痛みなどに対して、「椎間関節症」という言葉で表した症状名です。

記事引用:toyo-hariin.com/

その後2015年の4月ごろから『江宏傑』のアプローチが始まり、
誠実で気遣いのできる所に惹かれ交際が始まったようです。

すでにお互いの両親にも紹介が済んでおり、
リオ五輪後に結婚しようと気持ちを固めているとの事です。

日本と台湾というと少し離れていますが、
飛行機で約4時間で行き来できます。
すでにディズニーや沖縄旅行をしているようで、
もしかしたら見かける機会がありそうですね。
微笑ましい光景を見守りたいですね!


日本と台湾の結婚式の違いは?

Sponsored Link

まず日本の結婚式の相場として、
約330万円ほどかかり、招待客は70名前後です。
式の準備としては3ヶ月から1年ほど前から準備を始めて行きます。
参加者はスーツやパーティードレスなど参加するにもお金がかかる印象ですよね。
 

しかし台湾の結婚式は
3ヶ月もあれば十分準備出来るそうです。
同じ招待客数の相場だと50万〜150万円ほどが相場のようです。
しかも参加者は男女共私服が基本です。
スーツで行くと新郎に間違われてしまうとか。
ノーネクタイの方も多いそうですよ!
 

こうして比べると台湾の方が、
ドレスコードが私服のため気軽に参加出来る印象ですね!
何より費用がすごく安くかなり抑えられます…
 
台湾に友達がいらっしゃる方であれば、
台湾で結婚式を挙げる方がお得かもしれませんね!
 
福原愛さんの話に戻りますが、
やはり以上の点から台湾で挙式するのではないかと推測します
結婚式に使えるお金も増えよりゴージャスに出来ますよね。


 まとめ

20160406171339

写真引用:sportzorg24.tv

・福原愛は江宏傑と結婚を前提に交際しておりリオ五輪後結婚予定!

・江宏傑は誠実で気遣いが出来さわやかなイケメン。交際や結婚よりさらに順位が上昇する!

・台湾の結婚式は日本に比べ半分以下とかなり安く挙式が出来る!
 

今回は福原愛と江宏傑の結婚についてと、
日本と台湾の結婚式の違いについてお話ししました。

お二人のリオ五輪での活躍が非常に楽しみですね!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?