大儀見浩介の離婚は妻が原因?なでしこ大儀見優希との結婚生活は?

この記事は2分で読めます

o0480036012572518467
Sponsored Link


2011年の7月になでしこジャパンのFW大儀見優希と結婚しましたが、
離婚を発表して話題になっていますね。
 
お二人ともサッカーを介して仲良くしていそうでしたが、
何があるかわかりませんね。
 
今回はそんなお二人の離婚原因について、
本人のコメントも交えお話ししていきたいと思います。


 

離婚原因は?

o0480036012572518467

写真引用:http://ameblo.jp/gimigoal/

今回大儀見浩介と大儀見優希が離婚されましたが、
お二人ともブログにて離婚原因についてコメントが発表されています。
 
まずは大儀見浩介さんのコメントです。

突然のご報告、失礼いたします。
私事で大変恐縮ではございますが、この度、私たち夫婦は離婚という形でそれぞれの道を歩む決断を致しました事、ここにご報告させて頂きます。
〜中略〜
しかしながら時が過ぎていく中で、互いの価値観を受け入れていく事が、難しくなって参りました。
 
しっかりと話し合いました結果、更なる自己研鑽やチャレンジを、別々の生活の中で歩んで行く事に方向性が固まり、離婚という選択をさせて頂きました。

 

そして大儀見優希さんのコメントです。
この度、大儀見浩介さんと離婚しましたことを、この場をお借りしてご報告させて頂きます。
プライベートなことをこのような形でのご報告となりましたこと、関係者の皆様、また応援してくださっているファンの皆様に心からお詫び申し上げます。

 

4年という夫婦生活の中で、サッカー選手として海外で生活をしながらの、遠距離での夫婦生活の価値観にズレが出てきました。

 

まだまだ未熟なサッカー選手として、海外での挑戦をし続けていきたい自分と、メンタルトレーニングコーチとして日本国内で活躍する彼との生活には、少し時差が生じていたように感じました。

 

それぞれのコメントであるように、
夫婦生活の価値観のズレによる離婚だと発表されていますね。

 

やはり日本と海外で遠距離状態にあると、
お互いに仕事をしていて、
時差の関係でなかなかコミュニケーションを取る事が難しくなってきますよね。

 

大儀見優希さんはブンデスリーガで得点王や、
チャンピオンズリーグで優勝経験もあります。

 

どうやら年俸1000万ぐらいと予想されているため、
離婚しても特に生活に支障が出ないと思います。

 

メンタルトレーニングをしてくれる身近な存在と、
プロのサッカー選手という組み合わせは、
とても理想的だったためやはり残念に思ってしまいますね。

大儀見優希の性格が原因?

Sponsored Link

度々話題になっていた大儀見優希の『性格』が、
実は原因でないかと推測されています。

一言で言うと『性格がきつい』
ファンの一部からは『性格が悪い』という意見もあります。

以前サッカー男子日本代表へコメントした際炎上した事もありました。
ブログでの発言も少し過激な所があったり、
チーム内での衝突も多々あるそうです。

もともと飾らずに物事を言ったり、
はっきり言う気が強い性格のようです。
きっと海外では
『自分の意見をしっかり伝えないと舐められてしまう』
という事もあるんでしょうね。

こういった『性格』が原因でよりコミュニケーションが取りにくくなり、
結果離婚へ至ってしまったと推測します。


 

まとめ

AJG_waretachokotohana_TP_V

写真引用:www.pakutaso.com

・離婚原因は遠距離によるお互いの価値観のズレによるもの。

・原因の一つとして大儀見優希の性格が気が強いため収拾が付かなくなってしまった。

・大儀見優希は永里優希としてプレーし、大儀見浩介も変わらずメンタルトレーニングコーチとして活躍していく予定。

今回は大儀見浩介と大儀見優希の離婚原因についてお話ししました。

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?