とと姉ちゃん内田未来は演技が下手?プロフィールと今までの出演作品まとめ


『とと姉ちゃん』が4月4日から新たにNHKの朝ドラとして始まりますね。

小橋常子役の幼少時代で出演が決まっている内田未来さん。
まだあまり情報がなくどんな方なのか気になりますよね?

今回はそんな内田未来さんについてご紹介して参ります!

Sponsored Link


内田未来プロフィール

utida-mirai-230
写真引用:http://www.ntve.co.jp

生年月日:2005年11月14日(10歳)
身長:123cm
出身:東京都
星座:さそり座
趣味:ピアノ、スケート
特技:暗唱、鉄棒、フラフープ

現在10歳で123cmとありますが、まだ小学生のためどんどん成長して数字が変わりますよね。

子役としてデビューしてから成長を見ていると、まるで自分の子供や親戚の子供を見ている時のほっこりした気持ちになりますね!

趣味と特技ではピアノ、スケート、暗唱などありますが、演技をする上でどれも重要になります。

ピアノはリズムや音、声の表現、スケートは身体全体を使った表現、暗唱は台本を覚える際必要ですよね。

趣味や特技がそのまま直結していると思うと、きっとすごく頑張り屋さんなのでしょうね!

見ていると応援したくなります!

ちなみに10歳でドラマや映画、CMなど色々と出演されています。

ちなみに『梅ちゃん先生』下村梅子役の幼少期でも出演しているので、何かと朝ドラには縁があるのでしょうね!

今まで出演した作品については、後ほど詳しくご紹介して参ります!

そんな内田未来さんには内田愛さんというお姉さんがおります。

現在12歳なので2つ離れた姉妹ですね。

2つ離れていると二人で話す内容や仕事に関しても、お互いに刺激しあっていける丁度良い年齢差だと思います。

きっとお姉さんからも演技など色々教えて貰っているのではないかと思います。

お二人が活躍している姿楽しみですね!

関連記事:とと姉ちゃん坂口健太郎はイケメンではない?雰囲気とインスタ画像まとめ


今までの出演作品

Sponsored Link

色々と調べてみましたがテレビや舞台をはじめ色々と出演しています!

まだ10歳にもかかわらず、これだけ精力的に活動しているとは本当に驚きです…。

早速確認してみましょう。

■テレビ
NHK『梅ちゃん先生』下村梅子の幼少期
NHK-BS『おふこうさん』サナ役
日本テレビ『1番ソングshow』怪物くんバックダンサー『ママモコモてれび』
TBS『北海道警察 巡査の休日』篠田亜紀菜の幼少期
『刑事のまなざし』藤川雛子の幼少期
『警視庁南平班〜七人の刑事〜7』鬼塚瑠里子役
フジテレビ『リーガルハイ』平野里香役■映画
スタジオジブリ『かぐや姫の物語』かぐや姫の幼少期
■CM
ダイキン工業 『ラクエア』『CLCコーポレーション』娘役
セガトイズ  『キラ★ジェルシール』
■舞台
劇団四季ミュージカル『サウンドオブミュージック』グレーテル役
ミュージカル      『モーツァルト』アマデ役
■その他
LION  『ペット事業部』広告
講談社 『おともだち♥ピンク』モデル

NHKの梅ちゃん先生はもちろん、リーガルハイやスタジオジブリの映画でも活躍されています。

スタジオジブリでは声優として出演しており、もしかしたら『ポケットモンスター』や『名探偵コナン』など、出演する日が近いかもしれませんね!

とくに劇団四季ミュージカルに出演しているとなると、演技が上手くないと選ばれませんよね。
あれだけ沢山の人を魅了する劇団で出演する事を考慮するとやはり実力は本物のようです!


まとめ

スクリーンショット 2016-04-02 15.19.08
写真引用:http://www.nhk.or.jp/totone-chan/

・劇団四季のミュージカルに出演するほどの実力がある!

・趣味や特技をそのまま演技へ活かしており、本当に努力家であることが分かる!

・内田愛さんと姉妹のため、お互いに刺激しあって成長しあえる!

関連記事:とと姉ちゃん常子役の高畑充希が可愛くない?プロフィールや私服画像まとめ

今回は内田未来さんについてご紹介しました。
『とと姉ちゃん』では今まで以上に磨きのかかった演技に注目ですね!
毎朝が楽しみになります!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!
Sponsored Link