とと姉ちゃん常子役の高畑充希が可愛くない?プロフィールや私服画像まとめ

      2017/02/05


4月4日から新しく連続テレビ小説『とと姉ちゃん』が始まりますね。

毎日15分ずつで、
次が気になってうずうずしてしまいます!

今回はそんな『とと姉ちゃん』の主人公に決まった、
高畑充希さんについてご紹介して参ります。


Sponsored Link


高畑充希のプロフィール

64b1525a-4ac8-4518-bfc8-da543d3b6cff
出典:http://curet.jp/article/8175

名前:高畑充希(たかはたみつき)
生年月日:1991年12月14日(24歳)
身長:155cm
出身:大阪府
血液型:AB型
星座:いて座
趣味:読書、舞台観劇、食べること
好きな食べ物:トマト、お好み焼き、ユッケ

 

両親の影響からか小学生の頃から舞台女優を志します。
数々の舞台や芸能事務所のオーディションを受けましたが、この時は全部落ちてしまっています。

その一方受からなければ、早稲田大学の『演劇研究会』に入ろうと猛勉強する一面もあります。

現在はCMやドラマで良く観る機会がありますが、
受けていたオーディション全てに落ちていたなんて衝撃ですね…。

ダメだった時にはこうすると次々自らどうするか決めておりとても強い意志が感じられますね。

やはりデビューを掴むのは可愛かったり、綺麗だったりそういったもの以外に、
自分自身をどうプロモーションしていくかという行動力が重要なんですね。

 

中学在学中に、ホリプロ創業45年記念のオーディションにて9621人の応募者から主演に決まりここから女優デビューを果たしました。
舞台やドラマ、歌手としても活躍の場を増やし、勉強する事も怠らず法政大学に進学しています。

そして、2016年4月4日放送の『とと姉ちゃん』のオーディションで主人公の小橋常子に選ばれました。

この前までドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にも出演されていましたね。

またチョーヤ梅酒のCMにも出演しており、
最初見た時可愛くてすごく綺麗な人だなぁなんて目が釘付けになってしまいました!

 

最近ではdocomoのCMにも出演されており、歌手としての実力が垣間見えますね!
実際に動画を拝見しましたが、一つ一つを大事に歌っていてすごく歌が上手いです…

ちょっとライヴで実際に観てみたいなぁなんて思いました!

きっとしっかりここまで歌える女優さんは珍しいのではないでしょうか…。

関連記事:とと姉ちゃん内田未来は演技が下手?プロフィールと今までの出演作品まとめ


高畑充希の私服は?

Sponsored Link

前髪がぱっつんでふんわりとした優しい雰囲気のが高畑充希さんですが、
一体どんな服装が多いのでしょうか?

ここからは画像を含め実際に見ていきましょう!

o0480036012587790687
出典:http://ameblo.jp/mitsuki-takahata

左が高畑充希さんですが、
やはりこういった感じのふんわりとした服装がすごく似合いますね!

髪もウェーブがかかっておりとても優しそうな印象ですね。
そしてやっぱり可愛いです!

スクリーンショット 2016-04-02 0.13.32
出典:https://twitter.com/mitsuki_tamago

またこちらはピンクに花柄を合わせており、
非常に女性らしい服装ですね!

こういう綺麗めな感じも似合うのが素敵だなぁ…なんて思ってしまいます。

またこちらのインスタからも色々な服の画像が見れますよ!
高畑充希のインスタ

どんな服でもスマートに着こなす姿は見ていて羨ましいですよね。
画像を参考にして真似しちゃいましょう!


まとめ

original
出典:http://mery.jp/200934

・オーディションに何度落ちても諦めない行動力のある女性!

・舞台やドラマの他に歌手としての一面を持っており、非常に人を惹き込む歌声!

・私服ではふんわりとした優しい印象だが、たまに見せる大人っぽい服でのギャップに魅了されてしまう!

関連記事:とと姉ちゃん坂口健太郎はイケメンではない?雰囲気とインスタ画像まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

 - おしゃれ, ドラマ, 芸能