こじるりの選挙リポート動画は?可愛くて分かりやすく局アナに勝るとツイッターで話題に!


タレントの小島瑠璃子さんが10月22日に放送された『TXN衆院選SP 池上彰の総選挙ライブ』のリポーターとして出演し、その活躍ぶりが注目を集めています。

個人的には、今までヒルナンデスやバラエティ番組を中心に活躍されていたので、ちょっとイメージが違い心配していました。
実際にリポーターを務めている様子を見てみると、内容がすごく分かりやすくてニュース系も向いているなぁと感じています!

今回は小島瑠璃子さんの選挙リポート動画やネット上の評判をご紹介して参ります。
Sponsored Link


こじるりの選挙リポート動画は?


出典:twitter.com

名前:小島瑠璃子(こじま るりこ)
生年月日:1993年12月23日(23歳)
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:157cm
スリーサイズ:81-57-85cm
所属事務所:ホリプロ
特技:オセロ

先日衆議院選挙が行われ、『池上彰の総選挙ライブ』のリポーターとして出演した小島瑠璃子さんのリポートがすごいと話題になっています!

小島瑠璃子といえば『ヒルナンデス』のような賑やかな雰囲気の番組に出演している印象が強く、選挙特番のようにコメントが難しい番組には向いていないと思っていました。

しかし、実際にリポートしている様子を見るとコメントが的確で、例え方も具体的なので分かりやすいなぁと感心してしまいました!

バラエティに出演している時は、きっと話すスピードはあまり意識していないように思いますが、今回の選挙特番のリポートではいつもよりゆっくり話し、一言一言はっきりと伝えているので凄く聞き取りやすかったです。

早速そのリポートの様子を確認してみましょう。

少しカッチリとした服装なので、最初は小島瑠璃子さんだとは思いませんでした笑

髪もツヤツヤ&サラサラで仕事が出来そうな雰囲気ですね。

実際にリポートをしている様子を見ると、雰囲気によってリポートする声の大きさを変えたり緊張感が伝わってきます。

テレビ局のアナウンサーよりリポートが上手いんじゃないかとビックリしますね!

関連記事:衆院選2017CMで川栄李奈着用の白い服のメーカーは?ブランドを予想してみた!


ツイッターやネット上の評判は?

Sponsored Link

ツイッターなどネット上では、小島瑠璃子さんの選挙特番のリポーターとしての評判が話題になっています!





今回の選挙特番で新しい一面を垣間見たように感じますね!
バラエティで培った頭の回転の速さがリポーターとしての才能を開花させたように感じられます。

きっと今後も池上彰さんから指名されて、選挙特番以外にもニュース番組やより難しいコメントを求められる番組など、一緒に出演する機会が増えるのではないでしょうか。

また『池上彰の総選挙ライブ』が放送される時にはリポーターを任されそうですね!


まとめ


出典:twitter.com

・コメントが的確で、例え方も具体的なので非常に分かりやすい。

・テレビ局のアナウンサーより上手いと評判!

・池上彰と共演する機会が増えると推測!

関連記事:関水渚の水着画像からカップとスリーサイズを予想!プロフィールやCM動画まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link