佐久間彩加の歌声が太くて可愛くない?動画やツイッター画像まとめ


カラオケバトル『2017年間チャンピオン決定戦』に佐久間彩加さんが出場すると話題になっています。

これまでも出場した事があり、小学生ながらその歌唱力の高さに注目されていました!
最初聴いた時は本当に小学生が歌っているのかとびっくりしてしまうほど…。

今回は佐久間彩加さんのプロフィールについて、また動画やツイッター画像をご紹介してまいります。
Sponsored Link


佐久間彩加のプロフィールは?


出典:twitter.com

名前:佐久間彩加(さくま あやか)
生年月日:2004年10月22日(12歳)
出身地:東京都多摩市
血液型:O型
所属事務所:エイベックスマネジメント
好きな食べ物:苺や果物など
嫌いな食べ物:辛いもの、甘いもの

佐久間彩加さんの趣味はなんとカラオケ大会のトロフィー集めだそうです。

トロフィーを集める為には県外のカラオケ大会にも出場するみたいですね!
東京から神戸まで600kmも離れた場所に行くこともあるんだとか…。

これだけ目にするとちょっと性格が悪いように感じますが、その実力はまさしく本物です!

歌声を聴けばきっと納得してしまうはず。

大人も出場するカラオケバトルで優勝するほどの実力です!

すでにエイベックスに所属している事から、歌手としてデビューする日も近いのではないでしょうか。

期待な食べ物に甘いものがあるなんて女の子では珍しいのではないでしょうか。
もし差し入れをする時にはケーキやお菓子は控えた方が良さそうですね…笑

また最初観た時は、ほっそりとした見た目反して声が太くイメージに合わず可愛くないと思いましたが、歌っている姿を観れば観るほどこのギャップが良いですね!

力強い歌声から『Superfly』『MISIA』のようなアーティストになっていくかもしれないですね!

カラオケ★バトル関連記事:海藏亮太のプロフィールや顎が気になる!カラオケ世界王者の動画やツイッターは?


動画とツイッターについて

Sponsored Link

数々の大会に出場している佐久間彩加さんですが、もう少し他に歌っている動画を観てみたいと思います。

他のカラオケ★バトル参加者のようにYoutubeにチャンネルがあるのか気になります!

調べてみると、佐久間彩加さんのチャンネルは作られていないようです…。

もしかするとエイベックスに所属している事で、チャンネルを作らないように指示をされているのかしれませんね。

一応Youtubeで検索すると動画は出来てきますよ!

佐久間彩加のYoutube動画

またツイッターのアカウントを開設されています!
ライヴ情報やその日歌った衣装を見ることが出来るのでファンには嬉しい情報が多そうですね。


出典:twitter.com
佐久間彩加のTwitter

歌っている表情がとても12歳には思えず、大人びた表情をするのが印象的です!


まとめ


出典:twitter.com

・趣味はトロフィー集めで、東京から神戸まで600km離れた所へ行く事がある!

・可愛らしい見た目に反して、太くて温かい歌声が魅力的!

・Twitterではライヴ情報やその日着た衣装が分かる。

カラオケ★バトル関連記事:熊田このはの中学校はどこ?プロフィールと動画やツイッター画像まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link