海藏亮太のプロフィールや顎が気になる!カラオケ世界王者の動画やツイッターは?


カラオケバトル『2017年間チャンピオン決定戦』に海藏亮太さんが出場されると話題になっています。
海蔵さんと読み間違えやすいですね…。

すでに2018年春にデビューが決まっているとの事で、誰よりもプロに近い場所いる為よりプレッシャーがかかりそうですね…。

今回は海藏亮太さんのプロフィールについて、また動画やツイッターをご紹介して参ります。
Sponsored Link


海藏亮太のプロフィールや顎が気になる?


出典:twitter.com

名前:海藏亮太(かいぞう りょうた)
生年月日:1990年8月8日(27歳)
出身地:神奈川県
身長:188cm
ニックネーム:カラオケ世界大会王者

海藏亮太さんはすでに大手レコード会社からプロデビューが決まっています。
きっと他のライバルより求められるハードルが高いので、そういった意味では不利な立場かもしれませんね。

以前テレビで観た時にすごく背が高いと思いましたが、まさか188cmもあるとは思いませんでした…。

優しい笑顔と歌声、そしてこの長身となればデビューしてすぐに沢山のファンが付きそうですね!
髪型も相まって、ちょっと谷原章介さんのような雰囲気があるなぁと感じています。

これだけ歌が上手いとずっと練習されてきたと思いますが、実は大学生の頃からカラオケを始められたそうです。

それまでは歌ってこなかったとの事で、歌えば学生時代モテたはずなのにちょっと勿体無いなぁと思いました笑

2016年にカラオケ世界大会で大阪予選を通過し、約5000人の中から日本代表になり、その勢いのまま優勝…!

見事カラオケ世界大会王者に輝きました!

その時の動画がこちら。


透き通った声がすごく心地良くいつまでも聴いていたいですね!

心から歌を楽しんでいる表情や体全身を使った表現が舞台俳優のようですね。

人によっては顎が気になるという意見がありますが、優しい笑顔が魅力的で顎がチャームポイントになっているのではないでしょうか。

綾瀬はるかさんのようなスッキリとしたシャープな顎でつい目が行ってしまいます!

そのルックスと歌声から王子様のような雰囲気なので、歌手以外にも活躍する場が多そうですね。

カラオケ★バトル関連記事:熊田このはの中学校はどこ?プロフィールと動画やツイッター画像まとめ


動画やツイッターについて

Sponsored Link

歌番組で海藏亮太さんの歌を聴くと他に歌っている動画があるのか気になります!

調べてみると、どうやらYoutubeでチャンネルを作られているようですね。

海藏亮太のYoutubeチャンネル

さすがにカラオケ世界大会王者と言うこともあり、登録者数なんと4900人以上もいます!

どの動画を観てもクオリティが高く、aikoや絢香といった女性ボーカリストが歌っている曲も海藏亮太色に染めて歌い上げています。

男女問わず色々歌えるのは、レコード会社からしてもプロデュースし易いのではないでしょうか。

個人的にはやっぱり平井堅のような男性の曲の方が、声の響き方と合っていてずっと聴き入ってしまいます…。

ちなみにツイッターとフェイスブックのアカウントも開設されています。

海藏亮太のTwitter
海藏亮太のFacebook

ツイッターではイベント情報や甥っ子の運動会に参戦といった私生活を見ることが出来ます!
フェイスブックでもツイッター同様の情報が得られますが、ツイッターの方が更新頻度は高そうです。


まとめ

・2016年カラオケ世界大会で見事優勝!

・綾瀬はるかのようなスッキリとしたシャープな顎が印象的!

・平井堅のような男性の曲が声の響き方と合っていて聴き入ってしまう。

カラオケ★バトル関連記事:小豆澤英輝のきもい理由は歌い方?プロフィールと動画やツイッターまとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link