河内宏仁の年収はいくら?プロフィールとオススメ日用品は通販で購入出来る?


河内宏仁さんが再び『マツコの知らない世界に』出演すると話題になっています。

以前出演した際に紹介していたパン切り包丁やタンブラーはすぐに売り切れてしまったそうです!
やはりマツコの影響力って本当に凄いですよね…。

今回は河内宏仁さんのプロフィールと年収について、またオススメ日用品が購入出来る場所をご紹介して参ります。
Sponsored Link


河内宏仁のプロフィールと年収は?


出典:aji-project.jp

名前:河内宏仁(かわうち ひろのり)
生年月日:1980年生まれ(37歳)
血液型:O型
出身地:香川県木田郡
職業:株式会社リアルジャパンプロジェクト代表取締役

河内宏仁さんは『株式会社リアルジャパンプロジェクト』の代表取締役を務められています。

マツコの知らない世界に出演される方は代表取締役の方が多い気がしますね。

どれだけ多忙であって自分の拘りや趣味を極めて行く事は大事だよと教えて貰っているように感じます笑

元々国内外のアパレルブランドのPRを10年されていて、その後2009年に株式会社リアルジャパンプロジェクト設立されています。

きっかけは地方の温泉地で見かけた工芸品とそれに関わる人との出会いだそうです!

日本各地に伝わり『ものづくり』や卓越した匠の技を、少しでも多くの人に知って貰いたいと言う思いから立ち上げられています。

日本の工芸品って繊細で洗練されている物が多いと思います。

現在は、KAKURA(大阪府)、岸本吉二商店(兵庫県)、narukoブランド(宮城)他全国の工房・メーカーのPR、ブランディングなど幅広く手がけられています!

リアルジャパンプロジェクトでは取扱がありませんが、私が使った事のある工芸品で、SUWADAの爪切りはヤスリが要らずの切れ味で、『これが職人の技か』と毎回感心しています笑

さて、気になる年収ですが『株式会社リアルジャパンプロジェクト』の平均年収が417万円ほどのようです。

河内宏仁さんは代表取締ということから、年収はこの倍以上の800〜1000万円ほどあるのではないでしょうか。

また現在は東京都港区在住という情報もあり、港区の2016年平均年収は1111万7429円という数字が出ています。

以上を考慮すると、やはり1000万円以上はありそうですね!

関連記事:【SUWADA】爪切りの評判や口コミのレビューは?ヤスリ不要でネイルにも最適?


オススメ日用品を購入出来る場所は?

Sponsored Link

河内宏仁さんが番組で紹介するオススメ日用品がどこで購入出来るのか気になりますね!

出来れば実際に手にとって、その工芸品がどれだけ素晴らしいのか見てみたいと思います。

常設シェア型ショールームをオープンしていて、こちらでは色々な工芸品を見れますよ。

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-12-13アドス御苑マンション1F
平日10:00~18:00(土日祝日休み)

やはり見に行かれる多くの人は土日祝日が多いと思うので、出来れば土日祝日も営業していて欲しかったなぁと思いました…。

またオンラインショップがあるので通販で購入する事も出来ます。

リアルジャパン公式オンラインショップ

おろし金包丁などは、マツコの知らない世界が放送したらすぐに売り切れてしまいそうですね…。

他に商品数はあまり多くありませんが、楽天からでも購入する事が出来るので、ポイントを貯められている方はこちらの方がオススメだと思います!

個人的にオシャレだなぁと思ったのが、この自転車のスタンドです。

 

ちょっと値段は張りますが、石で出来ているので倒れることもなく、自宅で自転車を保管されている方にはオシャレに置けそうですね!


まとめ


出典:photo-ac.com

・河内宏仁さんは株式会社リアルジャパンプロジェクトの代表取締役している。

・年収は1000万円以上だと推測。

・千駄ヶ谷にショールームがあり、実際にどんな商品か手に取ることが出来る。

関連記事:お風呂のソムリエ松永武のプロフィールは?バスグッズの選び方やブログは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link