【明日の約束】井上真央のボブが似合わず可愛くない?ロングと比較画像まとめ


井上真央さんが『明日の約束』の主演で、スクールカウンセラーの藍沢日向役を演じますね。

大河ドラマで出演して以降は舞台だけでしたので、久しぶりのドラマ出演を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
役柄に合わせて髪型も変えているので、雰囲気も変わり新しい井上真央さんを見る事が出来そうですね。

今回は明日の約束で藍沢日向役を演じる井上真央さんの髪型について、またボブとロングどちらが可愛いか比較して参ります。
Sponsored Link


井上真央のボブが似合わず可愛くない?

井上真央さんが10月開始ドラマ『明日の約束』に出演します!

最近ドラマやバラエティでもあまり見る機会がなかったので、舞台をこなしつつ充電期間だったのかなと推測しています。

子役時代からキッズ・ウォーに出演したり、大きくなってからは花より男子がブレイクし、その後も数々のドラマや映画とずっと忙しそうでしたもんね…。

約2年ぶりのドラマではより大人になった井上真央さんを見る事が出来るので、どんな演技をするのか非常に楽しみです!

さて、明日の約束では高校生を相手にスクールカウンセラー役をしますが、髪型を変えて挑戦しています。

どんな髪型なのか確認してみましょう。

出典:twitter.com

画像真ん中が井上真央さんですが、髪型をボブにして前髪を左側に流しています!

少しカッチリとした衣装もあって、以前より大人っぽくなった印象があります。

いかにもスクールカウンセラーっぽいですよね!

そして今の髪型が似合わず可愛くないわけではありませんが、個人的に長めの髪型の方が似合っていて可愛かったなぁと感じています笑

大人っぽいスクールカウンセラー役を演じるとなると、今回の髪型の方が役柄に合っていますね!

関連記事:黒田エイミのすっぴんが可愛い?魅力的な目元と可愛い脚画像まとめ


ボブとロング比較するとどっちが似合う?

Sponsored Link

今回のドラマではスクールカウンセラーをいう役柄、視聴者にはより大人っぽく感じる髪型にしていると考察します。

ただ可愛いらしさで言えば、前髪を流さないボブやミディアム、ロングの方が可愛く似合っていたように感じる方もいるのではないでしょうか。

今回のボブと他の髪型を比較してみたいと思います!

まずは先ほどもご覧になった明日の約束のボブから。

前髪を流していないボブがこちら。
ルドルフとイッパイアッテナの時の髪型ですね!

出典:mainichikirei.jp

井上真央さんを想像した時、この髪型が一番馴染みがあるのではないでしょうか。

出典:yule.sohu.com

皆さんはどの髪型がお好みでしょうか?
他にもまだまだ色々な髪型をされていますが、私はやはり前髪を流さない方が似合っている気がします!

男性が一番好きな女性の髪型についての調査結果があります。

第1位/「セミロングヘア」……28.6%
第2位/「ポニーテール」……17.2%
第3位/「ロングのストレート」……14.2%
第4位/「ベリーショート」……11.1%
第5位/「ぱっつんボブ」……6.6%
出典:woman.mynavi.jp

一概にはいえませんが、これを確認すると『セミロング』や『ポニーテール』などが出来るほど長めの髪型が人気と言えそうです!

今回のドラマの撮影が終わったら、またミディアムからロングぐらいまで伸ばして欲しいなぁと願っています笑


まとめ

・ドラマ『明日の約束』では、スクールカウンセラーらしく大人っぽいボブにしている。

・男性が好きな女性の髪型の1位は『セミロングヘア』

・撮影が終わればまたミディアムやロングに変更しそう。

関連記事:【ドクターX】黒川慎司役上杉柊平の私服がオシャレ?プロフィールやインスタ画像は?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link