戸田恵梨香と成田凌は結婚より破局しそう?恋愛遍歴からゴールインの可能性は?


戸田恵梨香さんがコードブルーで共演していた成田凌さんと交際している事が分かったと報道されています!

お二人が仲良くデートしている姿を想像するとすごくお似合いだなぁと感じています笑
ただ、戸田恵梨香さんといえば共演者キラーとしての噂が…。

今回は戸田恵梨香さんと成田凌さんの交際について、また結婚をするのか考察して参ります。
Sponsored Link


戸田恵梨香と成田凌が交際のきっかけは?


出典:instagram.com

10月11日にあの戸田恵梨香さんと成田凌さんが真剣交際している事が分かったと報道されています。

戸田恵梨香さんは現在29歳、成田凌さんは23歳と6歳差ですが、お二人とも美男美女で個人的にすごくお似合いのカップルだと思います!

これから秋も深まり、冬へ向けてクリスマスなどのイベントがあり、楽しい時期が来るので一緒に楽しんで欲しいですね。

交際のきっかけは、ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』の共演だそうです。

役柄でも先輩と後輩のように戸田恵梨香さんが成田凌さんへ助言したり、演技の相談など意見交換をしていたんだとか!

きっと成田凌さんは、戸田恵梨香さんの事を『頼れる良き相談相手』から恋心が芽生えたのだと推測します。

対して、戸田恵梨香さんも成田凌さんの事を後輩として助けつつも真剣に仕事に向き合っていく姿に惹かれていったのではないでしょうか。

ちなみに関係者の間では、すでに知っていた人も居たんだそうです。

また、一緒にドライブしていた目撃情報もあり、フランクに堂々と交際してきた2人の仲の良さは、関係者の間では知られていた。
出典:headlines.yahoo.co.jp

山下智久さんや新垣結衣さんといった共演者はすでに知っていたのかもしれません。

インスタでもコードブルーの共演者が仲良くしている場面をよく見かけましたもんね!

2018年にはコードブルーの映画化が決定されていて、今度は違った視点でお二人の演技を観てニヤニヤしてしまいそうです笑

映画館では違った悲鳴があがりそうですね…笑

関連記事:ワンオクRyotaの妻はアヴリルの妹?ミシェルのプロフィールや画像は?


結婚より破局する可能性が高い?

Sponsored Link

戸田恵梨香さんと成田凌さんが交際している事が発表されましたが、今後結婚される可能性はあるのでしょうか?

戸田恵梨香さんはこれまでの恋愛遍歴が話題になった事がありましたね!

噂された彼氏を確認してみましょう。

2006〜2008年 松山ケンイチさん

2008年〜交際期間不明 嵐の二ノ宮和也さん

2008年〜2010年 関ジャニ∞の村上信五さん

2010年〜2012年 綾野剛さん

2013年 元KAT-TUNの田中聖さん

2014年 勝地涼さん

2015年 加瀬亮さん

こうしてみると年上の方が好みなのかなぁと推測します。

ちなみに以前『おしゃれイズム』に出演した際に30歳で一人目の子供を産みたかったと話しています。

29歳という年齢を考慮すると、戸田恵梨香さんは成田凌さんと結婚を前提にお付き合いしている可能性が高そうです!

個人的な印象ですが、お二人は結婚しそうだなぁと予想しています。

しかし、これまでの恋愛遍歴から約2年ごとに破局している為、今回も怪しいかもしれないと噂があります…。

2年の呪縛を乗り越えれば結婚というゴールインが見えて来るかもしれませんね!


まとめ


出典:free-photos.gatag.net

・戸田恵梨香と成田凌の交際のきっかけは『コードブルー』の共演!

・関係者の間ではすでに知られていた。

・戸田恵梨香と成田凌は結婚する可能性が高いと予想!

関連記事:flumpool山村隆太の年収がやばい?結婚式の時期と開催場予想まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link