【ドクターX】黒川慎司役上杉柊平の私服がオシャレ?プロフィールやインスタ画像は?


上杉柊平さんが『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』に出演すると発表されています。

ドクターXでは大門未知子演じる米倉涼子さんの演技がぴったりハマって毎回非常に楽しみにしています!
『私、失敗しないので』というセリフがカッコよくて印象的ですよね笑

今回はドクターXの黒川慎司役を演じる上杉柊平さんのプロフィールや私服についてご紹介して参ります。
Sponsored Link


上杉柊平のプロフィールは?


出典:instagram.com

名前:上杉柊平(うえすぎ しゅうへい)
生年月日:1992年5月18日(25歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:185cm
趣味:音楽、囲碁
特技:英語
所属事務所:研音

プロフィールをざっと確認して、まず目を止めるのが185cmという高身長ではないでしょうか。

イケメンなのに背がここまで高いなんて羨ましいですね…!

ここまで背が高ければモデルとしても活躍できそうですよね。

実は2013年6月にBARKinSTYLe(バークインスタイル)に所属していたんだそうです。

ちなみにこの時は名前が違っており、『野宮柊平』という名前で活動されていました。

野宮柊平で調べてみると、カウントダウンスナップで撮影された事がありました!
しかも青山学院大学に通っていたという情報が…。

イケメンで高身長で高学歴だなんて、まさに非の打ち所がありません笑

また趣味が囲碁だなんて、見た目に反して渋い趣味をお持ちでギャップを感じますね。

女性からするときっとこういう一面が、すごく魅力的に感じるのではないでしょうか。

きっと今後さらに注目を集めて活躍されていく一人だと思っています!

関連記事:プラウドメンの評判や口コミは?女性を虜にするオシャレな香りがする?


インスタで私服がオシャレか分かる?

Sponsored Link

イケメンで高身長で高学歴な上杉柊平さんですが、ドラマや映画などではなかなか私服を見る事が出来ませんよね。

やっぱりこれだけ格好良いと、私服もオシャレであって欲しいと願ってしまいます笑

実は、上杉柊平さんはインスタのアカウントをお持ちで、こちらからどんな私服をしているのか見る事が出来ますよ!

上杉柊平のインスタ

流石にモデルをされていた経験がある為、私服が私服じゃないぐらいオシャレです…。

映画やドラマの撮影衣装と私服の違いがあまり分かりませんね…笑

出典:instagram.com

今のトレンドをしっかり抑えながら、シンプルな服装で上杉柊平さんの魅力を最大限に引き立たせているように感じます。

柄物を着ている画像もありますが、これはこれで良く似合っているので何を着てもオシャレですね!

定期的に更新されているので、ファンはもちろんオシャレに敏感な方も参考になるのではないでしょうか。


まとめ


出典:instagram.com

・イケメンで身長185cmで頭も良く非の打ち所がない。

・囲碁が趣味と渋い一面も持っている。

・撮影衣装と私服の違いが分からないほどオシャレ!

関連記事:古畑星夏のメイクが可愛くない?目の比較画像と私服はおしゃれ?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link