衆院選2017CMで川栄李奈着用の白い服のメーカーは?ブランドを予想してみた!


元AKBの川栄李奈さんが、第48歳衆議院選挙の啓発イメージキャラクターに起用されたと話題になっています。

auのCMで織姫役としても出演している為、テレビで見ない日が無いという程です。
AKB卒業後から怒涛の勢いで活躍されている印象です!

今回は衆議院選挙2017のCMで川栄李奈さんが着用している白い服や靴のメーカーを予想して参ります。
Sponsored Link


衆院選CMの動画と抜擢の理由は?


出典:twitter.com

第48回衆議院選挙の投票日が10月22日にあります。

先日、各政党の政権公約(マニフェスト)が発表され、立候補者は駅前や繁華街などで街頭演説をしている所を目にしますね。

私の地元でも立候補者の方が車で移動中、支持者の方と思われる人に車から降りて握手している場面を目撃しました。

選挙カーで投票を呼びかけるのはうるさいのであまり好きではありませんが、一人ひとり大事にしているのを見るとイメージは変わるんだなぁと感心しています笑

そんな中、元AKBの川栄李奈さんが啓発イメージキャラクターに起用されました!

最近ではauの『三太郎』CMの織姫役(織ちゃん)としても出演しています。

ドラマや映画、舞台をはじめ女優としての活躍が目覚ましいですね!

衆院選のCMを確認してみましょう。


白いシンプルな衣装が川栄李奈さんの可愛らしさを引き立てて、つい投票に行きたくなるような動画ですね笑

CM抜擢の理由として、若者の投票率があまり良くない事から、若者に人気の川栄李奈さん起用される事で少しでも若者に投票して貰おうと抜擢されました。

ちなみに8月のCM好感度ランキングでは1位を獲得している実力もあり、若者だけではなく幅広い年代の方が投票しに行きたくなるイメージキャラクターだと言えます。

以前あった参議院選挙では、広瀬すずさんが起用されていましたね。

個人的に今活躍している女優を起用すると、投票しに行くハードルが下がる気がするので良いと思います!

関連記事:魚顔は最も日本人らしい顔立ち?魚顔の特徴と可愛い芸能人まとめ


白い服と靴のメーカーを予想してみた!

Sponsored Link

川栄李奈さんが衆院選のCMで着用している白い服と靴がシンプルで可愛いですよね。

この服と靴はどこのメーカーのものなのか気になります…!

川栄李奈さんは今22歳と言うことなので、20代女性がよく来ているメーカーやブランドを調べてみました!

ユナイテッドアローズ
アーバンリサーチ
アースミュージック&エコロジー
ニコアンド
マーキュリーデュオ
ローリーズファーム
ロイヤルパーティー
ウィルセレクション
イング
ect…

どのブランドもいかにもCMで着用している服と靴が販売されていそうですよね!

しかし残念ながら、どのオンラインショップを確認してみても販売されていませんでした…。

首元にリボンがある白いブラウス、白いロングスカート、白い靴とどれもこれと言った特徴がない為、もしかすると衆議院選挙のCM用に特別に作られた衣装なのかもしれません。

情報が入り次第追加して参ります。

また何か情報があれば下記のコメント欄で教えて頂けると幸いです!


まとめ


出典:総務省ホームページ

・今若者を中心に大人気の川栄李奈さんだから衆院選CMのイメージキャラクターに抜擢された。

・8月のCM好感度ランキングでは1位を獲得している。

・CM用に特別に作られた衣装の可能性が考えられる。

関連記事:【衆議院選挙2017の公約比較】10~20代は誰に投票したら良い?立候補者の選び方や基準はあるの?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link