【子役】川口和空が可愛いが演技は下手?プロフィールや過去の出演作品まとめ


2017年10月開始ドラマ『奥様は、取り扱い注意』が放送開始されています。

大原啓吾役として出演している川口和空くんが可愛いと話題になっていますね!

今回は川口和空くんのプロフィールや演技について、また過去の出演作品をご紹介して参ります。
Sponsored Link


川口和空のプロフィールや経歴は?

出展:audition.photoreco.com

名前:川口 和空(かわぐち わく)
生年月日:2008年12月8日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:120cm
体重:21kg
趣味:絵を描くこと、サッカー
特技:絵を描くこと、水泳、縄跳び

最初名前の読み方が分からず『かずそらと読むのか』と間違えていました…。
個人的になかなか難しい読み方だと感じています笑

川口和空くんは2008年生まれで現在8歳です。

小学校2〜3年生にあたりますね。

芸能界入りのきっかけは2014年に行われた『BEST KIDS 2014』でグランプリを受賞した事です!

『奥様は、取り扱い注意』の1話では寝顔しか見る事が出来ずどんな子役なのかと思いましたが、公式HPを確認してみると目がぱっちりとしていてシャープな顔立ちのイケメンになると勝手に予想しています笑

まだ可愛らしい雰囲気がありますが、きっと神木隆之介さんのようにイケメンになっていくのではないでしょうか。

ドラマで大きくなった姿を見ると、まるで自分の子供の成長を見ているように感じる方も多いのではないでしょうか。

Twitterやインスタのアカウントはまだありませんが、始めたらフォローの数が凄そうですね笑

そして、以前インタビューで特技は妹の面倒を見る事とも話していました。

和空くんが妹さんの手を繋いで、優しく面倒を見ている姿を想像するだけで癒されますね!

でも趣味がサッカーなので、もしかすると妹さんが上手くなるよう無理やり指導しているのかもしれません…。

お兄ちゃんってたまにそういう所ありますよね…笑

関連記事:耳すま雫役本名陽子の現在は?ツイッターとブログや過去作品まとめ


演技力と過去の出演作品まとめ

Sponsored Link

川口和空くんは、今回出演しているドラマ『奥様は、取り扱い注意』の他に、すでにドラマやCMに出演した経験があります。

実はあのドラマ『コードブルー』に出演しているんです。

どの場面で出演していたのかと言うと、第1話のお祭りの事故でぐったりしていた子です!

藍沢先生役の山下智久さんから処置を受けていて、包帯を巻かれたり顔があまり見えず分かりづらかったですね。

あまりセリフの無い役だったので実際の演技がどうなのか未知数ですが、ずっとぐったり役をしっかり演じる事を考えると、きちんと演技が出来るんじゃないかなと思っています。

他にドラマやCMなど過去の出演作品を確認してみましょう。

■2016年
・Blu-BiLLion「この手に在るもの」 MV出演
・AI「ハッピークリスマス」 MV出演
・マクドナルドオリジナル 妖怪ウォッチカレンダー 「カレンダーをめくると」篇 CM出演
・マクドナルド 妖怪ウォッチ ハッピーセット CM出演
・ポケモンアニメ新シリーズ「サンアンドムーン」放送記念特別番組「リアル体験!ポケモンスクール」
・CX 「chef ~三ツ星の給食~」
・EX 土曜ワイド劇場「検事・朝比奈耀子18」幼い健太郎役■2017年
・マクドナルド ハッピーセット 仮面ライダーエグゼイト篇 CM出演
・西武グループ プリンスホテル~夏プリ2017 CM出演
・花王「ビオレuボディウォッシュ」 CM出演
・エバラ食品「プチッと鍋」 CM出演
・TBS スペシャルドラマ「LEADERSⅡ」
・YTV 「そこまで言って委員会NP」再現
・CX 「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」 第1話 橋爪悠斗役
・TX 「CODE:MIRAJGE」第16話 山川賢一役
・NHK BSプレミアム スペシャルドラマ「返還交渉人~いつか、沖縄を取り戻す~」
・TX 「デッドストック~未知への挑戦~」
・NTV 「奥様は、取扱い注意」大原啓吾役出展:audition.photoreco.com

徐々にドラマに出演する回数が増えてきていて、CMも川口和空くんのイメージに合ったものが多いように感じます。

出演する時間も伸びてきているので、今後さらに見る機会が増えそうですね!


まとめ

・芸能界入りのきっかけは『BEST KIDS 2014』でグランプリを受賞。

・目がぱっちりとしていてシャープな顔立ちのイケメンになると予想!

・ドラマに出演する度、出演回数と時間が増えてきている。

関連記事:永野芽郁が髪をバッサリ切って髪型が似合わない?ロングとの比較画像有り

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です