【サスケ君】森本裕介の経歴やプロフィールは?TwitterやFacebookでバスケが苦手と話題?


10月8日放送のSASUKEに、サスケ君こと『森本裕介』さんがゼッケンNo.100で出場されます。

森本裕介さんといえば2015年のSASUKEで完全制覇をしています!
史上4人目の完全制覇者としてご存知の方も多いのではないでしょうか。

今回は森本裕介さんの経歴やプロフィール、またTwitterやFacebookをやっているかまとめて参ります。
Sponsored Link


森本裕介の経歴やプロフィールは?


出典:twitter.com

名前:森本裕介(もりもと ゆうすけ)
生年月日:1991年12月21日(26歳)
身長:162cm
体重:58kg
出身地:高知県土佐市
最終学歴:高知大学院
職業:IDEC ソフトウェアエンジニア

史上4人目の完全制覇者として名を知られているサスケ君こと森本祐介さんです!

7歳の時の初めてSASUKEを見て、心を奪われSASUKE出場を夢見ていました。

なんと、中学高校では部活に入らずSASUKE出場の為のトレーニングを続けていたそうです。
そのトレーニング内容はランニングやダッシュ、懸垂300〜500回ほどとの事。

部活に入らずにこれほどのトレーニングをしていたなんて、SASUKEへの愛を感じますね…!

私自身も小さい頃SASUKEすに挑戦してみたいと思っていましたが、さすがに一人でトレーニングするまでは出来ませんでした笑

中学3年生の15歳の時に第18回SASUKEに初出場し、第27回ではじめて1stステージをクリアしています。

そして第29回ではSASUKE完全制覇を達成しました!

ちなみに完全制覇の他に『うんていの日本記録保持者』でもあります。

その距離425m…!

腕だけを使って425mも進むなんて凄すぎますね…。

きっと懸垂300〜500回という通常では考えられないトレーニングをしていたから日本記録保持者にもなれたのでしょうね!

またフリースローををしている姿が話題になっています!


どうやらバスケは上手くタイミングを掴めず苦手のようですね…。

SASUKEに関しては無敵に近いですが、こういう一面を見ると可愛いと思ってしまいます笑

関連記事:カミナリ石田たくみは運動神経が悪い?wiki風プロフィールとTwitterやインスタは?


TwitterやFacebookをやっている?

Sponsored Link

森本裕介さんは史上4人目の完全制覇者として、それ以降出場する度に注目を集めています。

TwitterやFacebookをやっているのか気になりますね!

調べてみると、友達のTwitterに出たりするぐらいで、本人のTwitterとFacebookどちらとも見つかりませんでした。

すでに就職されて会社員として働かれていますし、妹さんが可愛いと話題にもなりました。

そういった安全面を考慮して、少しでも個人情報出さないようにしているのだと推測します。

またもしかするとサスケ君が有名な事から、会社からTwitterやFacebookアカウントを作らないように指導されているのかもしれません。


まとめ

・SASUKE完全制覇の他に『うんていの日本記録保持者』でもある!

・動画からバスケは苦手だと分かる。

・森本裕介さん自身のTwitterやFacebookはやっていない

関連記事:【長野誠の弟子】高須清輝のプロフィールや年収は?TwitterやFacebookは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!