【長野誠の弟子】高須清輝のプロフィールや年収は?TwitterやFacebookは?


10月8日放送のSASUKEに、完全制覇した長野誠の弟子『高須清輝』さんがゼッケンNo46で出場されます!

前回の挑戦では1stステージを見事クリアし、2ndステージで脱落してしまいました。
きっと更なるトレーニングを積んで挑戦する事と思います!

今回は高須清輝さんのプロフィールや年収、またTwitterやFacebookをしているのかまとめて参ります。
Sponsored Link


高須清輝のプロフィールや年収は?


出典:facebook.com

名前:高須清輝(たかす きよてる)
生年月日:不明(26歳)
出身地:宮崎県延岡市
最終学歴:日本経済大学
職業:第37金比羅丸の漁師

あのSASUKE完全制覇者の一人長野誠さんの弟子で、後輩漁師にあたります。

最初から長野さんに『SASUKEに挑戦したいから弟子にしてくれ』と相談せずに内緒で申し込み、決まってから相談したんだとか!

やはり完全制覇した方が身近に居て教えて貰えると違うなぁと思いました。

テレビで見ている分には意外と簡単そうかなと思っても、実際に挑戦することを考えると、体力的には問題なくても時間制限や精神的に追い込まれクリアする事がすごく難しいと思います。

そしてじわじわと体力も…。

直接教えて貰える環境だと身体面はもちろん、精神面も『あの長野さんに指導してもらってるんだから大丈夫だ』と他の人より強くなりそうです。

SASUKEのステージはどんどん難しくなっていきますが、まだ年齢も若く初挑戦ですでに1stクリアしているので期待してしまいますね。

まずは1stをなんなくクリアし、2ndを突破しいずれは完全制覇して欲しいです!

そして年収ですが、高須清輝さんの父親である高須清光さんが『株式会社タカスイ』という漁業の会社を経営されています。

高須清輝さんもその会社に務められているとの事。

現在公開されている情報では株式会社タカスイの平均年収は500万円のようです。

平均年齢が51.5歳という事を考慮すると、26歳の高須清輝さんはもう少し少なく300~400万円ぐらいだと推測します。

関連記事:カミナリ石田たくみは運動神経が悪い?wiki風プロフィールとTwitterやインスタは?


TwitterやFacebookはやっている?

Sponsored Link

長野誠さんの弟子で初挑戦ながら1stをクリアした高須清輝さんですが、TwitterやFacebookはやっているのでしょうか?

もしやっていればトレーニング風景や普段の私生活を見ることが出来そうです。

調べてみるとTwitterはされていませんが、Facebookはやっていました!

高須清輝のFacebook

あまり頻繁に更新はされていませんが、家族や友人達と映っている写真がある事が分かります。

また2012年の写真ではたくましい肉体を見せています笑

きっとトレーニングを積んで、その時以上にたくましく彫刻のような肉体に鍛え上げられている事と思います!

完全制覇を出来ればもしかするとTwitterを開設したり、Facebookの更新頻度が上がるかもしれませんね。


まとめ

・完全制覇者に教えて貰っている事から他の人より精神面も強そう!

・高須清輝の年収は300~400万円と推測。

・TwitterはやっていないがFacebookはやっている。

関連記事:【サスケ君】森本裕介の経歴やプロフィールは?TwitterやFacebookでバスケが苦手と話題?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です