堀北真希の年収はいくら?4月に芸能界を引退を本当に考えている?

この記事は2分で読めます

maki
Sponsored Link


堀北真希さんといえば、
2015年8月22日に俳優の山本耕史さんと結婚されたのは有名ですよね。

どうやら引退を考えている様子…
まだまだテレビに映画と色々な方面で活躍が出来そうだなぁと感じています。

そんな堀北真希さんについてご紹介して参ります。


堀北真希さんの年収は?

maki
写真引用:http://sweetpower.jp

やはり芸能界引退となるとこれまでの年収を手放してでも、
引退を考えているという事になりますよね。

そんな堀北真希さんの年収っていくらなんでしょう?

スクリーンショット 2016-03-30 0.06.12
記事引用:http://richman.infonet.site

 

芸能人、タレント長者番付の女優編を見ると、
なんと1位なんです!

4億30000万円なんて、
サラリーマンの生涯年収を軽く超えていますよね…

彼女の性格は綺麗好きで、家で時間を見つければ掃除をしているという几帳面な方です。
舞台や映画、ドラマに関してもその几帳面さが発揮されており、
セリフや方言などの役柄を完璧に覚えてくるらしいです。
しかも、
出来なければ家でしっかり練習してくるという几帳面さ!

こういうキメの細かい仕事ぶりがきちんと結果として反映されているんでしょうね。


 

4月に引退を考えている?

Sponsored Link

2015年12月31日を以って、
公式ファンクラブである『ほりきたコレクション』が閉鎖されましたよね。

やはり公式ファンクラブが閉鎖となると、
引退を示唆しているのではないかと思います。
そして現在2016年4月を迎えようとしています。

堀北真希さんが所属するスウィートパワーは3月29日に芸能界引退報道を受けて、
情報番組ミヤネ屋にてコメントを発表しました。

単刀直入にお話しすると、
『引退するというのは事実ではない。』
とはっきり否定しています。

しかし、

4月以降の映画やドラマを含めた仕事を一切入れていないですし、
CM契約の更新をしていない所もあるそうです。

私は徐々に引退に向けて準備を進めているのではないかと考えます。
現在契約しているCM数としては10本あります。
このCMを徐々に減らしていくとすると、
年内いっぱいで活動を休止しそうです。

少しずつメディアへの露出を減らし引退に繋げていきそうですね。

周囲には結婚したら家庭に入りたいと話しているようで、
山口百恵さんのようになりたいとの事です。

これは4月にすぐ引退と言えなくとも、
少しずつ引退へ向けての準備だと考えています。


 

まとめ

makihorikita_header

写真引用:https://www.wwdjapan.com

・堀北真希さんの年収は女優として1番の地位を確立しており、なんと4億3000万!

・4月以降ドラマや映画の仕事を入れていない!

・CM契約件数を徐々に減らしている段階である!

以上を踏まえて、
年収や芸能活動といった仕事に捕らわれず、
山口百恵さんのように引退をして家庭に入ろうと考えているようです。

 

当面はCMのみでしか見る事が出来なくなりそうですが、
それも徐々に減って年内引退へ繋げていくと考えます。

 

映画やドラマなど非常に魅力的な堀北真希さん。
本当はもっと見る機会が欲しいなぁなんて思っています!
彼女の引退となれば世間が騒然としそうですよね。

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?