関水渚の水着画像からカップとスリーサイズを予想!プロフィールやCM動画まとめ


9月6日発売のサンデーで関水渚さんのグラビアが初披露されると注目を集めています!

すでにアクエリアスのCMに出演されていて、『あれ?この子どこかで見たな…』と思われた方も居るのではないでしょうか。

今回は関水渚さんのカップやスリーサイズについて、またプロフィールやCM動画をまとめてご紹介して参ります。
Sponsored Link


関水渚のプロフィールとCM動画は?


出典:girlydrop.com

名前:関水渚(せきみずなぎさ)
生年月日:1998年6月5日(19歳)
出身地:神奈川県
血液型:0型
身長:157cm
所属事務所:ホリプロ好きな食べ物:焼肉、ねぎとろ
嫌いな食べ物:パクチー
特技:野球のスコアを書くこと、書道
趣味:ボクシング、お菓子作り、編み物

現在19歳の関水渚さんですが、すごく透明感があって可愛らしい方だなぁと思います!

また大きな瞳とその眼力で男性女性問わず人気が出そうです。

『ヒロイン感』すごいと注目されていますが、高校では野球部のマネージャーを努めていた経験もあり、確かにヒロインだなぁと納得してしまいました笑

特に気になった趣味のボクシングですが、スタイルキープの為にされているとの事です。
その成果もあってスレンダーなスタイルが非常に美しいですね。

野球やボクシングなどスポーツに興味があるので、もしかするとスポーツ関連の番組に抜擢されるなんて事もありそうですね。

関水渚さんはアクエリアスのCMに抜擢されデビューしましたが、『第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン』のファイナリストにも選ばれていました。

ちなみにグランプリには木下彩音さんが輝いています。

ファイナリストに選ばれた10人の中でも、プロフィール写真が一番健康的で元気な印象です!

その画像がこちら。

出典:twitter.com

確かにこれだけ魅力的な笑顔をされれば抜擢されそうです…笑

またアクエリアスのCM動画も合わせて確認してみましょう。
動画の6秒あたりで少し映っている事が分かりますね!

以前からグラビアの仕事にとても興味があったとの事で、更に色々な雑誌に出る機会が増えていきそうです。

またこれだけ可愛ければ彼氏の存在が気になります…。
居てもおかしくない年齢ですが、もし仮に居たとすればちょっとショックですよね笑

どうやら今は仕事を第一に優先している為、きっと彼氏はいないと推測します。

今は彼氏はいらないと考えているのかもしれませんね!

関連記事:寺田御子はスタイルが良いが可愛くない?気になる私服と素顔は?


水着画像からカップとスリーサイズを予想!

Sponsored Link

雑誌で水着姿を初披露されていますが、公式サイトを見てもカップやスリーサイズが公表されていません。

趣味ではボクシングされていて引き締まった体型ですし、男性はもちろん女性も気になる方も多いのではないでしょうか。

トレーニングをしていれば筋肉質になりそうですがそんな事もなく、女性らしいスラッとした体型が美しいと思います。
どんなトレーニングメニューを行っているのか教えて欲しいですね!

さて、早速スリーサイズから予想して参ります。

関水渚さんは身長157cmでスレンダーな体型と言う事から、日本人女性平均にあたる身長158cmでB84-W63-H86cmに近い数字だと推測します。

関水渚の水着画像

ウエストはもっと引き締まっているので、60cmを下回り58cmぐらいではないでしょうか!

スリーサイズはB84-W58-H86cmまた合わせて、この数字からカップは『C』ぐらいだと予想します。

また体重も公表されていませんが、この身長やスリーサイズから体重43~45kgぐらいではないでしょうか。

今回のようなグラビアやCM出演から、ドラマや舞台など活動の場を広げていくと思うので今後が楽しみですね!


まとめ


出典:girlydrop.com

・透明感がすごく、まさにヒロインといった印象。

・スタイルキープの為にボクシングをしている!

・今のところ彼氏は居ないと推測。

・スリーサイズB84-W58-H86cm、Cカップだと予想。

関連記事:伊東紗冶子は性格も可愛い?プロフィールや動画と脚画像あり!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link