【引退間近?】武井咲がTAKAHIROとデキ婚で芸能活動は?今後ドラマやCMが降板になる?


女優の武井咲さんがEXILEボーカルのTAKAHIROさんと結婚した事を発表しました!

武井さんはすでに妊娠していることから今後の芸能活動がどうなるのか気になります…。

今回は武井咲さんがデキ婚した事で芸能界を引退するのか、また今後ドラマやCMへの影響を考察して参ります。
Sponsored Link


武井咲がTAKAHIROとデキ婚で芸能活動は?


出典:free-photos.gatag.net

女優の武井咲さんが、以前から熱愛を噂されていたEXILEボーカルのTAKAHIROさんと結婚した事を発表しました!

また合わせて妊娠3ヶ月であることを明らかにしています。

「同時に、新しい命を授かることになり、来年の春には大切な家族がひとりふえることになります」
出典:headlines.yahoo.co.jp

武井さんの所属事務所であるオスカープロモーションでは恋愛禁止ルールがあり、10代でデビューした場合25歳まで恋愛禁止と言われています。

武井さんのデビューは10代なのでまだ恋愛禁止のはず…。

しかもデキ婚となれば、今後の芸能活動がどうなるのか非常に気になります!

同じオスカープロモーションに所属している先輩の上戸彩さんは27歳で結婚しており、きっちりルールを守っていました。
この時もすごく驚きましたが、双方の事務所は協力的な姿勢を見せていました。

対して、武井さんはまだ23歳で結婚しかも妊娠している事から、事務所から契約違反として最悪解雇される可能性も考えられそうです…。

本来結婚や妊娠はおめでたいものですよね。

しかし、今回のように違反すれば事務所をはじめ、双方の大事なファンの不満が爆発してしまうのではないでしょうか。


事務所の恋愛禁止ルールを破り、TAKAHIROと強引に結婚を進めた様子を見ると、ちょっと自分勝手な印象を受けてしまいます…。

上戸彩さんのようにきちんと手順を踏めば、周囲の応援を得て更に活躍の場を広げる事が出来そうですが、デキ婚がきっかけで休業や引退と雲行きが怪しいように思われます。

関連記事:武井咲があざとくて可愛くない?ティファニーが似合わず視聴率低迷?


今後ドラマやCMが降板になる可能性は?

Sponsored Link

今回結婚と妊娠を発表した武井さんですが、今後ドラマやCM出演はどうなるのでしょうか?

すでに各報道から情報が出ていますが、10月開始の『今からあなたを脅迫します』の出演は予定通り出演する方針である事を明らかにしています。

武井さん本人と事務所から健康面も問題なく撮影出来るという事を発表しています。

撮影は9月中に行われるはずなので、妊娠4ヶ月であれば衣装もそこまで気にせず着られるはずです。

ここからは推測になりますが、10月以降のドラマに関して、強引に結婚したイメージ悪化の回復や育児に専念する可能性がある為、当面ドラマ出演はしないのではないでしょうか。

またCMは現在ファイナルファンタジーXVやAEON、資生堂などを受け持っています。

どのCMもママになったとしても、今までの『綺麗』や『可愛い』といったイメージでもやっていけると思います。

家族連れの多いAEONや女性がターゲットの資生堂などは、よりターゲット層が増えそうなので降板になる可能性は少ないと考えます。

もしかすると10月のドラマを最後に堀北真希さんのように引退してしまうのかもしれませんね…。


まとめ


出典:topicks.jp/7021

・恋愛禁止ルールを破ったため、最悪解雇され引退する可能性がありそう。

・10月開始のドラマは予定通り出演する!

・10月のドラマを最後に堀北真希のように引退するかも。

関連記事:武井咲結婚と妊娠で違約金が発生する可能性は?事務所やCMとの契約はどうなる?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link