ヒップジョイント渡部龍哉のプロフィールは?教室の場所や料金は?

   


マツコ会議で美尻に憧れる女性が殺到している教室が紹介されると話題になっています。

よくクッションやサポーターで補正していく商品を見かけますが、教室で一緒にトレーニングしていくなんて珍しいですよね!

今回はそんな美尻専門スタジオ『hip joint(ヒップジョイント)』のトレーナー渡部龍哉のプロフィールや教室についてご紹介して参ります。
Sponsored Link


渡部龍哉のプロフィールは?


出展:twitter.com

名前:渡部龍哉(わたなべ たつや)
生年月日:1984年6月10日(33歳)
出身地:東京都国分寺市
職業:hipjoint代表、トレーナー

現在ヒップアップ専門トレーニングスタジオ『hip joint(ヒップジョイント)』の代表兼トレーナーとして活動されています。

専門学校卒業後は他のスタジオに在籍されていましたが、2010年に独立して以降女子フットサル日本代表や女子プロボクサー、ミュージカル俳優といった方々のトレーナーとして活躍されていました。

2016年に『hip joint』を立ち上げられいます!

中にはテラスハウスや東京ガールズコレクション出演のモデルやタレントのボディメイクをされていたそうです。

よく朝の情報番組で東京ガールズコレクションの様子を見る機会がありますが、本当に姿勢良くステージを歩かれていますよね。

私自身よくパソコンを使って作業する事が多く、ずっと座っているとつい猫背になってしまったり、いかに姿勢良くいるか難しいと実感しています…。

渡部龍哉さんもお話されていますが、猫背になると骨盤が歪みお尻が垂れてしまう為、美尻を目指しつつ姿勢も良くしたいという方にはピッタリのトレーナーと言えそうです!

一人一人『姿勢』や『お尻のタイプ』が違っていて、それぞれにあった美尻トレーニングをサポートしてくれる為、とりあえず体験だけでも行ってみようかなぁなんて思ってしまいました笑

笑顔が素敵で爽やかな印象のイケメンなので、美尻を目指したい特に女性にとって毎回のトレーニングが楽しみになりそうですね!

ちなみにすでに結婚されており、奥さんも一緒に運営に関わっています。

夫婦で一緒に教室を運営されているなんて、きっといつも雰囲気良く楽しそうに教えられているのだと思います!

関連記事:バック転が出来ればモテる?教室の料金と習得出来るまでの期間は?


教室の場所や料金は?

Sponsored Link

ここからは渡部龍哉さんが代表を勤めている『hip joint(ヒップジョイント)』の場所や料金についてご紹介してまいります。

教室の場所は?

教室の場所ですが、小田急線・千代田線の代々木上原駅から徒歩1分のところにあります。

『南口1』から出てすぐの場所にありますね。

代々木上原は住宅街が広がっていて細い路地が入り組んでいる為、初めて行く方は少し迷うかもしれません。

〒151-0064
東京都渋谷区上原1-32-5 ロイヤルテラス403

白い外観がおしゃれなマンションのような所に教室を構えられています。

私もそうですがおしゃれな外観の教室やカフェなどまた行きたいなぁと思ってしまいます。
トレーニングの内容もそうですが、場所の雰囲気も大事ですよね。

おしゃれな場所だと次も行きたいなぁとやる気に繋がりそうですね!

料金は?

hip jointの料金は各コースによって違っています。

『パーソナル会員コース』では、1回12000円(60分)となっており、8回目で姿勢を分析したりカウンセリングをする事で目標達成度合いを見直し、よりその人にあったメニューを見直していきます。

回数券や月額会員のコースもある為、予定がつきやすい方にはこちらの方がお得のようですね!

また『パーソナルペア会員コース』として夫婦やカップル、お友達と一緒に受けられるコースもあります。

『ストレッチ会員コース』では、1回(30分)4500円、(60分)8000円というコースがあります。

姿勢が悪い私としては、まずはストレッチで身体をほぐして頂いてからパーソナルへという方が良さそうです笑

他にも『VIP会員コース』や『アスリートサポートコース』といったコースがあり、VIP会員コースは月4回10万円となっています!

月4回10万円と聞くとちょっと高いなぁと感じましたが、完全にオーダーメイドのトレーニングや栄養アドバイスまでして頂けます。

より自分にあったトレーニングや食事をしたいという方にはオススメなのかもしれません。


まとめ


出展:gatag.net

・テラスハウスや東京ガールズコレクション出演のモデルやタレントのボディメイクをした事がある!

・『hip joint』の場所は代々木上原駅から徒歩1分の場所にある。

・料金は各コースで違っており、8回目でメニューを見直せるパーソナル会員がオススメ。

関連記事:カラージェルランは初心者も完走?パウダー成分が有害で子供に危険?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

 - マツコ, 芸能