木村心美は桐朋学園に入学?フルートの腕前が凄くて芸能界デビューしない?


木村拓哉と工藤静香の長女木村心美が名門高校に進学したと話題になっています。

あの木村拓哉さんに女子高生の娘さんがいるなんて驚いてしまう方も多いのではないでしょうか!

今回は木村心美さんの入学した高校やフルートの腕前について考察して参ります。
Sponsored Link


木村心美の入学した高校はどこ?


出典:gahag.net

木村拓哉と工藤静香の娘、木村心美が都内でも有数の超難関高校に入学したと話題になっています!

ネット上では東京音大附属や桐朋学園、国立音楽大附属など、一度は耳にした事がある学校名が挙げられています。

私は以前、武蔵野音大出身の先生に楽器を教えていただく機会があり、プロだからと言ってしまえばそうなのかもしれませんが、それはもう圧倒的な腕前でした!

チラッと楽譜を見れば、まるで前から練習していたかのような演奏をされますし、音の強弱やアクセントもしっかりしていて、『こんな凄い演奏を目の前で観て聴けるなんて…』とレッスン中は終始鳥肌が立っていました…。

木村心美さんもきっとそんな風な演奏家になっていくのでしょうね!

もしも目の前でレッスンして貰える機会があれば、生徒は『木村拓哉と工藤静香の娘』というだけで、縮こまってしまいレッスンに集中出来ないと思います笑

さて、そんな木村心美さんが入学した高校はどこなのでしょうか?

入学した高校の情報をまとめると、

『都内の名門私立高校』
『フルートの選考過程がある』
『都内有数の超難関高校』
『卒業生には数々の世界的に有名な演奏家を輩出している』

といった情報が出ています。

以上から、いくつかある都内の音楽有名学校から絞ると、『桐朋学園音楽部門』に入学したのではないかと推測します。

ちなみに有名な演奏家としては、ピアノストの中村紘子さんやヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんなどがいらっしゃいます。

また超難関高校という事で偏差値が気になりますね。

調べてみると、桐朋高校(男子校)の偏差値は、なんと71!
桐朋女子高校の偏差値は67と、どちらもかなり高めである事がわかりました。

そして桐朋女子高校音楽科(男女共学)の偏差値は58前後のようです!

普通科に比べ少し低めですが、一般学科として『国語』『英語』『数学』の他に音楽に関する試験もある為、音楽の素質を十分に持っていないと入学は厳しいと言えます。

一般学科を普通以上に解く事が出来て、しかも音楽の素質を見極められるとなると、やはり超難関高校と言えそうですね!

関連記事:久間田琳加の可愛いメイク方法は?ブログやインスタ画像まとめ


フルートの腕前や芸能界デビューは?

Sponsored Link

都内でも有数の超難関高校に入学したとされる、木村心美さんのフルートの腕前はどのぐらいなのか気になります!

工藤静香さんは子供にはフルート奏者になって欲しいと願っていると噂があります。

そしてなんと、自宅には完全防音のスタジオを備えているとのこと!

音楽をしている方にとっては自宅に完全防音のスタジオがあるのは本当に羨ましいですよね!
好きな時間に好きなだけ練習出来ますし、本番同様の音量で弾けるとなると楽器の鳴らし方も分かってきます。

やはり木村拓哉と工藤静香の娘という環境があってこそだと思ってしまいます…。

そしてその期待に応えるべく、2013年に『第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト』で最優秀賞に輝いています!

高校入学時には、すでに幼少期から習っているフルートやピアノの腕前はプロ並みとも言われています。

芸能界デビューも気になりますが、以前もし音楽家になれなかったら声優になりたいと話していたそうです。

すでにプロ並みの腕前の木村心美さんが芸能界デビューをする事を考えると、音楽家を本業としてたまにテレビに出演するぐらいではないでしょうか。

本人は音楽家になりたいと話していた為、芸能界デビューの可能性は低そうです。


まとめ


出典:azukichi.net

・入学した高校は桐朋学園音楽部門だと推測!

・偏差値は58前後と言われている。

・フルートやピアノの腕前はすでにプロ並み!

・芸能界デビューの可能性は低いと推測。

関連記事:黒島結菜は鼻を整形している?魅力的な眉毛と可愛い脚画像まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link