木﨑ゆりあ卒業の時期は9月?最終公演の日程とセンター抜擢の可能性は?


AKB48木﨑ゆりあさんが卒業する事を発表したと話題になっています!
突然の発表で驚かれたファンの方も多いのではないでしょうか。
今回は木﨑ゆりあさんの卒業の理由やコンサートの時期、またセンターに抜擢される可能性について考察して参ります。
Sponsored Link


木﨑ゆりあ卒業の時期は?


出典:twitter.com

4月13日にAKB48オールナイトニッポンで木﨑ゆりあさんが卒業すると発表しました。

卒業発表をする少し前に、ファンから推しメンが次々と卒業してしまい、木﨑ゆりあさんにはずっと続けて欲しいという話をした直後だった為、まさかここで卒業発表をするか…と驚いてしまいました!

すでにYoutubeには動画が公開されており、どんな感じだったのか確認してみましょう。

一緒にいる二人の寂しそうな表情を見ていると、冗談では無く本当に卒業してしまうんだなぁという事が伝わってきますね…。

昨年から選抜選挙に出ないと話しており、もしかしたら卒業する時期も近いのではと予想していたファンの方も多かったのではないでしょうか。

現在のところ年内までの活動と決まっていて、卒業時期は未定と発表しています。
ドラマの撮影や今後の公演、握手会の日程も8月までは決まっている為、そうすると9月以降になるのではないかと推測しています。
ファンとしては12月31日のギリギリまでAKB48で活躍する姿を応援したいですよね!

卒業の理由としては、13歳からAKBとして活動してきてアイドル人生はお腹いっぱいだと話しています。
今後は演技の仕事について考え、自分自身の力を試してみたいそうです!

卒業後は女優として活躍されている方も多いので、木﨑ゆりあさんも負けずに頑張って欲しいですね。
個人的には川栄李奈さんのように存在感のある女優になって欲しいと思います!

関連記事:東大の本郷教授は江戸博士?年収予想とAKB高城亜樹にぞっこん?


最終公演の日程とセンター抜擢の可能性は?

Sponsored Link

現在のところ卒業時期は未定と話していますが、やはり最終公演の日程も気になります!

4月13日現在、最新の握手会のスケジュールは8月13日まで発表されています。
木﨑ゆりあさんの誕生日である2月11日に最終公演を迎えるかと考えましたが、年内までの活動となるとこれは違いますね…。

9月以降これまでのCD発売の日程を確認してみると、10月下旬〜11月中旬にかけてシングルをリリースしています。
その為、新しい楽曲と卒業公演合わせて告知していくのではないでしょうか。

最終公演の日程はシングルをリリースした後になりそうですね。

またAKBチームBのキャプテンを務めている為、もしかすると卒業シングルでセンターに抜擢されるかもしれませんね!

今後の活動についてもツイッターで発表がありそうですね。
木崎ゆりあのツイッター


まとめ


出典:twitter.com

・握手会のスケジュールから9月以降に卒業と推測!

・最終公演は10月下旬〜11月中旬にかけてと予想。

・卒業シングルでセンターに抜擢される可能性がある!

関連記事:AKBの解散危機はメンバーが自由すぎるから?崩壊の時期予想まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link