今村復興大臣のエヴァネクタイの価格や購入方法は?使徒やNERV柄もある?

Pocket

4日に今村雅弘復興大臣が定例会見でフリージャーナリストに向かって激昂したと報道されています。

そんな中、ネット上では今村雅弘復興大臣が着用していたエヴァンゲリオンのネクタイが注目され話題になりました!

今回は今村雅弘復興大臣のエヴァネクタイの価格や購入方法、またその他のバリエーションについてご紹介して参ります。
Sponsored Link


今村復興大臣のエヴァネクタイの価格や購入方法は?


出典:evastore.jp

今村復興大臣の定例会見で、福島第一原発の自主避難者に対する国の責任についてフリージャーナリストとのやりとりが大きく取り上げられています。

そんな中、ネット上ではフリージャーナリストとのやり取りはもちろんですが、今村復興大臣がその時着用していたネクタイについて注目が集まっています!

その注目されているネクタイは、『新世紀エヴァンゲリオン』のキャラクター達が漫画風描かれており、あの大臣が着用している事を思うとちょっと親しみを覚えますね。

特に普段スーツで仕事をされている方は『欲しい!』と思った方も多いのではないでしょうか?

ちなみに、今村復興大臣がエヴァネクタイを着用していた理由としては、

ネクタイは2009年に「エヴァ」の版権を持っていたアニメ制作会社「ガイナックス」が発売したもので、同社のオフィスが福島県にもあることから、今村大臣の福島訪問時にプレゼントされた“思い出の品“なのだという。
このネクタイを前々から愛用しているといい、風評対策を含め、地元の企業を元気にしようという思いで締めているのだという。
出典:headlines.yahoo.co.jp

少しでも福島県の風評対策や企業に活力を与えようと前々から愛用されていたんですね。

さて、エヴァンゲリオンネクタイの価格や購入方法について調べて見ると、エヴァンゲリオンの公式インターネット通販サイトにて販売されていました!

価格としては、7800円+税でアメコミ風の英語セリフがよりオシャレに見えますね!
さすが話題となっただけあって、『現在売り切れ』となっています…。

今後また再販されるはずですが、今回注目を集めた事で入荷してもすぐに売り切れてしまいそうですね。
再入荷メールの登録をしておけば、購入出来る可能性が高まりそうです!

以下から公式インターネット通販サイトへ飛んで購入する事が出来ます。

公式インターネット通販サイトのエヴァネクタイのリンク

自分用に購入するのも良いですし、エヴァ好きの友達や家族へプレゼントとして最適だと思います!
どんな柄かよく確認してみると、色使いがカラフルなので差し色として着用するのも良さそうですね。

関連記事:機内でヘッドホンが発火したメーカーは有名ブランド?日本で販売の可能性は?


使徒やNERV柄のバリエーションもある?

Sponsored Link

今回、今村復興大臣が着用していたエヴァネクタイが話題になっていますが、その他のバリエーションはあるのか気になります。

大臣が使用されていたネクタイは、アメコミ風のカラフルなネクタイなので人によっては『ちょっと派手かもしれない…』と感じる方もいると思います。

調べて見ると、『使徒タイプ』や『新NERVマーク』のネクタイもありました!

しかもこの『使徒タイプ』と『新NERVマーク』は落ち着いた色使いの為、さりげないオシャレに最適だと思います!

それぞれ確認してみましょう!

出典:evastore.jp
個人的には使徒タイプが使いやすそうだなぁと思いました!
使徒の顔が可愛らしいですね笑

それぞれの価格は、使徒タイプが7800円+税、新NERVマークが6800円+税となっています。

ちなみにこちらから公式インターネット通販サイトへ飛んで購入する事が出来ます。
こちらは今の所売り切れになっていませんが、迷っている方は早めに購入する事をオススメします!

エヴァンゲリオンネクタイの使徒タイプのリンク

エヴァンゲリオンネクタイの新NERVマークのリンク

このネクタイをして仕事に行けば『あれ?〇〇さん、エヴァネクタイをしているなんてオシャレ!』なんて言われるかもしれませんね!


まとめ


出典:free-photos.gatag.net

・今村復興大臣のエヴァネクタイの価格は7800円+税。

・エヴァンゲリオン公式インターネット通販サイトで購入する事が出来る!

・他にも使徒タイプや新NREVマークといったバリエーションがあり、落ち着いた色合いで使いやすそう!

関連記事:ポーターの修理期間と見積もり金額は?受付は吉田カバン直営店だけ?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link