亀井南美の唇が可愛くない?プロフィールとツイッターやインスタ画像は?

Pocket

3月29日に日本一かわいい女子高生を決める『女子高生ミスコン2016-2017』の全国ファイナル審査が行われました!

グランプリに輝いた船越雪乃さんを始め、準グランプリの亀井南美さんなど今後モデルやタレントとしての活躍が楽しみですね。

今回は準グランプリの亀井南美の性格やプロフィール、またツイッターやインスタについてご紹介して参ります!
Sponsored Link


亀井南美のプロフィールは?


出典:instagram.com
名前:亀井南美(かめいみなみ)
生年月日:1998年6月23日(18歳)
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:157cm
趣味:音楽を聴くこと
特技:ピアノ・歌を歌うこと

2017年の時点で18歳という事で3月には高校を卒業し、メイク美容系の専門学校に通われているようです。
『日本一かわいい女子高生』の準グランプリが入学してきたとなれば、例え学校の先生であっても気になる存在なのではないでしょうか笑

美容やメイクが凄く好きで、自分自身がメイクをしてもらった時に幸せな気持ちになる為、他の人にもしてあげたいというしっかりとした考えを持って通われています。

自分がして貰って嬉しい事を他の人にもしてあげたいと言う優しい性格なのだと分かります!
ちなみにご自分ではあっさりした性格と分析していて、思った事をすぐ口に出してしまう事もあるそうですよ。

今の所体重やスリーサイズなど公表されていませんが、モデルやタレントとして活躍する機会があれば公表される可能性がありそうです!
ちなみに157cmでスレンダーな体型から体重は45kgぐらいだと推測しています。

出典:twitter.com

また一部では亀井南美の唇が可愛くないという噂が…。
本当に可愛くないのか実際に画像を確認してみましょう!

出典:twitter.com
この画像を見ると、確かに唇に目が行きます。

しかし個人的には可愛くないというより、少し厚めでふっくらとした唇で魅力的だなぁと感じました!
美容やメイクが好きと言う事もあって、メイクをする事で元々可愛らしい亀井南美さんがより可愛く見えます笑

ミスコンの中で歌を歌う事が好きだと気付き、歌や演技、モデルなどマルチに活躍出来るように芸能人になりたいと話されている為、今後の活躍が非常に楽しみですね!

まずは美容やメイクの技術や知識を活かしてモデルとして活躍していきそうですね。

関連記事:伊東紗冶子は性格も可愛い?プロフィールや動画と脚画像あり!


ツイッターやインスタ画像は?

Sponsored Link

日本一かわいい女子高生の準グランプリに選ばれた亀井南美さんのツイッターやインスタはあるのか気になります!
アカウントがあればミスコンのインタビューでは分からない、まだ知られていない一面を見る事も出来そうです。

確認してみると、『ツイッター』と『インスタ』それぞれのアカウントがありました!

亀井南美のツイッター

亀井南美のインスタ

ツイッターでは準グランプリになった影響もあるせいかフォロワー数がすごいですね!
すでに5000を超えており今後さらに増えていくと思います。
友達と一緒に写っているプリクラやレッスンの風景も見る事が出来ますね。

インスタではディズニーに遊びに行っている様子や友達と写っている画像などもっと私生活に近い様子を見る事が出来ます。
オススメのシャンプーや普段使っているスニーカーまで知る事が出来ますよ!


まとめ


出典:instagram.com

・高校卒業後は美容やメイクの専門学校へ通って芸能界も目指している!

・少し厚めでふっくらした唇が魅力的!

・ツイッターとインスタをしていてインタビューでは分からない私生活を見る事が出来る。

関連記事:魚顔は最も日本人らしい顔立ち?魚顔の特徴と可愛い芸能人まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link