超特急5号ユーキのプロフィールや本名は?性格が女子力高めだけど彼女は?

      2017/05/03


ボーカル2人のハーモニーが美しく、非常に特徴的なダンスで人気を集めている超特急ですが、テレビの出演も増えてきましたね!

初出演後大きな反響を集めた事から、さらに出演する機会が増えていくと思います。

今回はそんな超特急ユーキのプロフィールや本名について、また性格や彼女がいるのか考察して参ります。
Sponsored Link


超特急5号車ユーキのプロフィールや本名は?


出典:instagram.com

名前:超特急5号車ユーキ
本名:村田祐基(むらたゆうき)
生年月日:1995年1月2日(22歳)
身長:172cm
体重:55kg
血液型:AB型
出身地:徳島県
趣味:読書、ゲーム
イメージカラー:赤

本名は村田祐基(むらたゆうき)で、ユーキは下の名前と一緒ですね。
元々は初代リーダーを務めていて、グループ内ではメインダンサーを務めています!

リーダーを交代した理由としては、これまでは自分たちだけでライヴする機会が多く、他のグループを見る機会が少なかったそうです。

ある時、他の歌って踊るグループのステージを見て、このままではダメだと思い話し合った結果、リーダーを交代して違う視点から考えようとした結果交代しています。

好きなアーティストは三浦大知、奥華子、クリスブラウンと話しており、特に三浦大知が一番好きなんだとか。
私も三浦大知さんが好きなのですが、やはりこの曲がカッコイイと思います!

これだけキレッキレのダンスと伸びやかな歌声で、ついつい魅入ってしまいますね。

ユーキさんが一番好きだという理由もわかる気がします!
きっと三浦大知さんの影響を受けて、今後ボーカルとしても活躍する可能性もありそうですね。

またドジっ子担当という事ですが、必ず何らかのドジっ子ぶりを発揮しています笑

例えば、パンツを履き忘れてライヴをしたり、サインをする時にインクが出ず振っていたらメンバーの私服をインクまみれにしてしまったり、メンバーの誕生日を1ヶ月も間違えてしまったり…。

被害に遭うメンバーは少し可哀想に思ってしましますが、聞く分には予想以上のドジっ子で可愛らしいですね!

関連記事:flumpool山村隆太の年収がやばい?結婚式の時期と開催場予想まとめ


性格は女子力高めで彼女が出来ない?

Sponsored Link

上記では超特急5号ユーキさんのプロフィールについてご紹介してきました。
元リーダーでドジっ子なユーキさんですが、性格や彼女について気になりますよね。

まずご存知の方も多いかと思いますが、女子力が高い事で知られています!
その理由として、写真に写る時のしぐさや服装から女子力が高いと言われているようです。

実際に確認してみましょう!


出典:instagram.com
こうして見ると可愛らしい顔立ちからあまり違和感がないようにも見えますね!

女子力が高いと言われる事から、性格はきめ細やかな気配りが出来て、穏やかな性格をしていると考察します。
ドジっ子で空回りする所もあるんでしょうが、気配りをしてくれていると分かるからこそ可愛らしいと感じる場面が多いのではないでしょうか。

またインスタをされていて、こちらから女子力が高いと言われる画像を確認する事が出来ます!
超特急5号ユーキのインスタ

そしてファンとしては一番気になる彼女の有無です!

仮に居たとしてもおかしくない程の格好良さと可愛らしさを秘めていますよね。

調べてみた所、彼女がいるという噂はなく今の所居ないと言えそうです。

やはり応援してくれるファンを悲しませたくない、また彼女を作る暇があるなら超特急の為に頑張るといった思いで活動されているのではないでしょうか。

女子力が高いから出来ないというより、ファンの為に作らないと言えそうですね。

もし出来た時にはファンが納得する形できちんと報告してくれると思います!


まとめ


出典:instagram.com

・三浦大知の影響を受けて、今後ボーカルとしても活躍する事もありそう。

・どこへ行くにも何かしらのドジをしてしまう生粋のドジっ子!

・女子力が高い事から気配り上手で穏やかな性格だと推測。

関連記事:ワンオクRyotaの妻はアヴリルの妹?ミシェルのプロフィールや画像は?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

 - アイドルグループ, 芸能, 音楽