カナブーン飯田の不倫発表は炎上を狙った売名行為?バンドは活動休止になる?

      2017/05/03


ロックバンド『KANA-BOON』のベース飯田祐馬が、幸福の科学へ出家した清水富美加と不倫していた事を発表しました!
この一件で飯田祐馬が既婚者であった事も発覚し、一部のファンはショックを受けています…。
すでに妻とは話し合って解決済みという事ですが、不倫発表は売名行為だったのでしょうか?
今回は飯田祐馬が不倫発表は炎上を狙った売名行為だったのか、また今後バンド活動はどうなるのか考察して参ります。
Sponsored Link


飯田の不倫発表は炎上を狙った売名?


出典:gatag.net

『KANA-BOON』のベース飯田祐馬が既婚者にも関わらず、幸福の科学へ出家した清水富美加と不倫していたと発表しました。

以前『ゲスの極み乙女』の川谷絵音も既婚者なのに、ベッキーと不倫しており記憶に新しいと思います!

『KANA-BOON』はCMや映画、アニメに起用されたりと非常に人気があり頑張っているなぁと思っていたのに、こういった報道が出て非常にもったいないと思います。

関係のないメンバーは巻き込まれてしまって本当に可哀想ですね…。

私の知人の中にも、女性関係が原因で解散していったバンドがあります。
ほんの一部なのですが、バンドマンってこう言った話題が多い気がするのは気のせいでしょうか…。

今回、飯田祐馬は清水富美加と交際する際、既婚者である事を隠しています。
その後既婚者である事を打ち明けていますが、妻がいるにも関わらず『離婚する』と言って清水富美加と交際を続けたと発表しています。

すでにKANA-BOONの公式ホームページには飯田祐馬の謝罪文が掲載されています。

一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、

既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

出典:kanaboon.com

この謝罪文から分かるように、すでに飯田祐馬は妻と不倫について話し合い解決をしています。

それなのに今更不倫した事を発表しても、炎上を狙った売名行為と思われても仕方が無いと思います。
清水富美加が出家した事に、少なからず自分が関わっていると罪悪感を感じても遅いと思ってしまいます…。

またネット上では、最初『自ら不倫していた事を名乗り出たのは偉い』と評価をされていましたが、離婚をほのめかしつつ交際していた事を受けて『もう擁護のしようがない』と言った声が相次いでいます。

そして川谷絵音とベッキーの不倫騒動があった時期に、清水富美加と別れている為、救いようがないと言う意見もあります。

全く関係がないメンバーやスタッフ、またこれまで支えてくれたファンを裏切る行為であり本当に残念ですよね…。

関連記事:川谷絵音が未成年ほのかりんに飲酒させ逮捕?罪状や刑罰内容は?


バンドは活動休止になる?

Sponsored Link

今回ベース飯田祐馬が不倫をしていたと発表した事を受けて『KANA-BOON』は今まで通り活動出来るのか心配です。

同じような事例として、ゲスの極み乙女を例に挙げると最終的に活動を休止しています。

ただし、川谷絵音が未成年者との飲酒が発覚した事で活動休止となっている為、不倫騒動に関しては目をつぶって活動を続けていました。

その為不倫騒動だけであれば『KANA-BOON』は活動休止をしない可能性が高いと予想します。

飯田祐馬は清水富美加に対して本当に申し訳ない事をしたと反省しており、どんな処分でも受けると話しています。

所属事務所の対応によっては飯田祐馬だけ脱退も考えられますが、メンバー全員が揃って『KANA-BOON』の音楽が作られている事を考えるとその可能性は少ないのではないでしょうか。

新しい音源制作には関わりますが、当面メディアの露出やライヴ出演しないといった、飯田祐馬個人の活動自粛はありそうです。

ツイッターのアカウントもある為、今後なにか決定すればこちらでも発表されるかもしれません。
飯田祐馬のツイッター


まとめ


出典:kanaboon.com

・清水富美加が注目されている中、不倫発表は炎上を狙った売名行為と思われても仕方が無い。

・『KANA-BOON』は活動休止をしない可能性が高いと予想

・飯田祐馬個人の活動自粛はありそう。

関連記事:清水富美加が神の為に生きたい理由は?宗教加入時期ときっかけは両親?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

 - ニュース, 芸能, 音楽